:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


前回よりも、『ベ』になった

2009年04月18日 12:46

お弁当屋で「おかずのみ」買ってきてと言われ

買いに行ったが・・・・・

注文する時に、「おかずのみ」と・・・・言い忘れ

普通にお弁当を買ってきました

当然うちに帰るなり、ガミガミガミガミ・・・非難、罵倒を浴びせられ(泣

くっそぉ~覚えてろぉ~夜にヒィヒィ言わせたるぅ~~~~トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・

とりあえず、

残ってますわ

4頭とも

順調かどうかわ、わからんが

餌も採りはじめました
IMG_7082.jpg


シルクワームの湧かせてちょっと育ったくらいのやつを

見せてやると、いっちょ前に舌をのばして・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いぃ~

次はピンヘットを試してみようかと

IMG_7090.jpg

赤みが抜けてきましたね

こうやって色変わりしていくんでしょうね

お腹辺りの黄色が抜けきったら、♂親そっくりのノシ・ベになるんやけどね

IMG_7099.jpg
この淡いブルーが全身に広がれば

スカイブルーノシ・ベになりますよね、ね(ワラ

更なる成長・脱皮に期待じゃぁ~

パンサーはガラッと発色激変しちゃうからねぇ

育てていて楽しいですよね

皆さんもそうでしょ?






コメント

  1. BAZ | URL | -

    Re: 前回よりも、『ベ』になった

    餌食いを確認できるとホッとしますよね(^^
    ベビー飼育は心臓に悪い事が多々ありますから、お気をつけて~(爆

    ノシベのこれからも楽しみですね♪

  2. パパ3 | URL | -

    Re: 前回よりも、『ベ』になった

    どもです

    ヒィヒィー言わせて4人目が~~~(笑
    家は大丈夫と言われ3人目が~~~(爆

    べ島だぁ!!
    淡いブルー良いっすね
    家のもきっと・・・・誰が何と言おうとベ島だし^^;

  3. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    『ペ』??? はあの韓国スターかぁ~~~ 『ベ』ねぇ~♪ 3Pさんの所にも居るよねぇ~~~ 今後の発色が楽しみですなぁ~~~ 2匹共!!!

    んでぇ、ベビーちゃんでも見ながら一杯やりましょかぁ~♪ 

  4. shu-5 | URL | -

    覚えとけよ~・・・ワロタ


    いや~
    ホントに綺麗になったわ

    まだまだココからだもんね
    スゲーよパンサー

  5. Re: 前回よりも、『ベ』になった

    ホントホント!ガラッと発色激変楽しみです~♪って・・・我が家のは、まだまだ途上ですが^^;
    ノシ・ベ楽しみですね~ 北海道の抜けるような青空のようなブルーになるんでしょうか!?

    ベビちゃんも順調な様子で^^ウチで沸いたイエコお贈りしますかぁ~?
    ご入用なら遠慮なく(*^▽^)ノ

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 前回よりも、『ベ』になった

    BAZさん

    電話で話した通り、我々は”M”なんですよ

    心臓に悪い、ヒヤヒヤ感が最高に快感なんでしょうね

    でも飼育に関してだけですよ”M”なのわぁ~!!

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 前回よりも、『ベ』になった

    パパ3さん

    どうもぉ~

    4人はキツイわぁ~漏らさないようにしないと死活問題です(マジ

    どんな発色になりますかね
    お互い楽しみですなぁ~

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 前回よりも、『ベ』になった

    CONCEPTさん

    林家ですよっ(違うかっ!

    飲むその日までキープできるか!
    乞うご期待!

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 前回よりも、『ベ』になった

    shu-くん

    ・・・返り討ちにあいましたぁ ○| ̄|_

    ヤバイノシ・ベになる予感がします
    根拠なし、なんとなく。

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 前回よりも、『ベ』になった

    けんぱさん

    けんぱさんとこの方が、とんでもなく色変わりすると思いますよ。
    ある日ガラッと!!

    私の心のようなどんよりドドメ色になりマッスル

    お気遣いありがとうございますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/164-ea61bb97
この記事へのトラックバック



