:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【地味なの?】・・のし・こんば・・【派手なの?】

2009年04月19日 15:48

アルパカって知ってる?
ニュージーランドなんかにいるラクダの仲間らしいわ

えこりん村にて公開中ってんで

行ってきました見てきました、

かっわいいぃ~
無題


白い毛がホカホカで

気持ち良さそうやなぁ~

なにより、黒々した目が可愛いです

ベビーもいてこちらも大人気

みんなに可愛い、可愛いってなでられてるアルパカさん

しかし、こいつらオシッコするの超~長いですよ

2分間ぐらい「ちぃ~」って垂れ流してましたわ

下はもちろん水びたし、その上をアルパカさん歩きまくって・・・

何も知らない、後から来たおばさん

「わぁ~可愛いぃ」と足をスリスリ、ナデナデ

おばさん「知らない事はシアワセだ、手はきっちり洗いなよ」・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

見ましたよ

ペポニさんのノシ・コンバの画像

凄いね、ある意味凄い

ホント、挿し間違え?

それとも、こうなっちゃうわけ?

面白そうなロカですなぁ

「これはスゴイ」っていうドワーフカメレオンがくすんでしまいましたわ!

大陸便も入りカメレオン賑わってきているのに

ついていけんの~

チャレンジしたい個体はいっぱい居るのに

我慢の年は、キツイですね

この溜まりに溜まったものは

ここぞという時に一気に吐き出してやりましょうぞ!!

ど○゛ゅっとぉ~


今旬なので載せときます
IMG_7121.jpg

本日も異状なしですわ

IMG_7106.jpg





コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 【地味なの?】・・のし・こんば・・【派手なの?】

    う●ちレストラン・・・・

    人間のなら発禁ですな(核爆)

  2. Re: 【地味なの?】・・のし・こんば・・【派手なの?】

    慌てて見に行きましたペ○ニ
    パンサー飼って1年に満たない自分が言うのもナンですが^^; 確かに微妙~な感じがしてなりません(ー"ー;)

    にしても!侮れませんな恵庭図書館!

  3. たか | URL | -

    Re: 【地味なの?】・・のし・こんば・・【派手なの?】

    ウンチレストラン! 聖書ですね。
    うんこを科学すると未来が明るくなる。
    エコの次は、ンコだ。
    環境、医薬、食料、人類の抱える問題は解決する。
    妄想科学会社 ㈱んこシッコなんて会社が
    世界を救う日も近いかも・・・
    北海道産スイートコーン入り、特濃ソフトなんて、どーでしょー

  4. shu-5 | URL | -

    行ってきましたよ
    Bさんとサシでミーティングです(笑)


    色んな話出ましたねぇ
    さすが学術担当ですねぇ
    爬虫類ネタだけでも尽きませんわ

  5. BAZ | URL | -

    Re: 【地味なの?】・・のし・こんば・・【派手なの?】

    やはり、あっと言う間に終了の時間になってしまいました(^^
    話をしてもしても、し尽くせないですね。
    トモロウさんも次回は是非会合に参加を♪
    メルモンベビー可愛いですね~!

  6. CONCEPT | URL | -

    Re: 【地味なの?】・・のし・こんば・・【派手なの?】

    こんっ♪

    見たよぉ~~~ コムバ!!! でも俺にはようわからんっ。(笑

    ドワーフカメレオン、綺麗だねぇ~♪ 超気になりますなぁ~~~

    でも今はBAZさんがヤイテくれるDVDの方が楽しみですぅ~♪←催促(笑

  7. パパ3 | URL | -

    Re: 【地味なの?】・・のし・こんば・・【派手なの?】

    ども^^

    ペポニのノシ・コンバ画像!!
    正直見てびっくり!!!
    他のショップに入荷したのとは・・・・・・!?

    イエローイップの特売・・・・気になってぇ
    問い合わせしようとしたけど・・・・止めましたわ~^^;
    やっぱノシ系制覇に~~~(爆

  8. トモロウ | URL | -

    そっちは辛いっスねぇ~ある意味、泣けてきますわぁ~

  9. トモロウ | URL | -

    けんぱさん

    見ましたかぁ~よそにある先に出たコンバ画像とはまた違って(物凄く)びっくりですわ
    あれ~あれに色変わりするならさらにびっくりですなぁ

    図書館行ってみてくださいな

  10. トモロウ | URL | -

    たかさん

    想像したゃったでしょやっ!スイートコーン入り(泣)

    確かに新しい分野ですなぁ~
    あっちの方ではかなり進んでる分野でしょうけど
    立ち入る勇気が…

  11. トモロウ | URL | -

    Shu-くん

    良いなぁ、行きたかったわ 聞きたいことなんか沢山あったんやけどね

    次の機会楽しみにしてるわぁ

    して、なんかポケットに入れてきたんでしょや?(笑)

  12. トモロウ | URL | -

    BAZさん

    せっかくのチャンス、行きたかったですわ
    さぞかし楽しかったんでしょうねぇ~(怒)

    メルモン可愛いっすわぁ
    短い舌でピコピコしてますよ

  13. トモロウ | URL | -

    CONCEPTさん
    ドワーフの顎んところのチロチロしたやつ、触りてぇ~

    焼きまわしてやぁ~元気の出るDVD~

  14. トモロウ | URL | -

    パパさん

    リップ気になりまくりでしかっ
    流石!行っちゃいましょうや!!キング・オブ・カメレオンにっ

    島物制覇、魅力バリバリやね、
    私はミチオがぶっちゃけ欲しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/165-0dcb50ac
この記事へのトラックバック



