:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~流石我家族~

2009年04月27日 21:33

やっと泊まり勤務も終了

皆さんただいまぁ

岩見沢から帰ってきてびっくりしたよ

雪、チョイ積りしとるやないですか!

ありえん、この時期に

まぁすぐ融けたからエエけどね

融けるくらいだったら降るなってね、使えないならおっ立つなってね(泣・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

5日も家空けて心配やったよ

えっ?

も、もちろん家族が・・・・

ゴメン

ペットが

それも、生まれたてのメルモンベビーが

いつもの調子なら、我が家の精鋭部隊【霧吹き隊(家族支援機)】が威力を発揮するのですが

今回は微妙な調整を必要とする、生後数日のベビー達

しかし、あまり注文をつけると「はぁ?したら自分がやればぁ~」的な態度をとる荒くれ者達

お、お任せいたしました(泣

そして、本日

帰って来るなり・・・・直ぐに飼育部屋に行くとあからさまなので

いかにも、「そんなに、ペット達なんて気にしてませんよぉ~」的な態度で

こっそりと飼育部屋にはいりぃ~の

確認しぃ~の

1、2、3・・・・・あれれrrrr

4匹

いたぁ~~~
IMG_7146.jpg



生存しておりました

やるなぁ~流石、我が家族!

このサイズのベビーを難なくキープするなんて

脱帽です(脱毛じゃないよ(自虐泣

IMG_7145.jpg

ちょいとデカくなった様な気もするし

ミニミニシルクやると、パクパクパクっと

順調です!

IMG_7119.jpg





コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: ~流石我家族~

    4匹とも生きていて良かったですね(^^)
    きっとキッチリお世話してくれてたんですよ~。
    今度はトモロウさんが家族にご機嫌取り恩返ししないと(笑)

  2. shu-5 | URL | -

    凄いね
    流石だわ!


    僕なんか結構死なせちゃったのに・・・ショックです_| ̄|○


    今日、テヅカミネコメやっちゃったヽ(゜▽、゜)ノ

  3. BAZ | URL | -

    Re: ~流石我家族~

    日ごろの教育の賜物ですね~(^^

    数が足りないと脱走しているのではないかと焦りますよね(^^;
    我が家でも結構脱走されておりまして、その都度、逃走経路を封鎖するのですが、かなり検問突破されます(爆

  4. パパ3 | URL | -

    Re: ~流石我家族~

    どもども

    お泊り勤務お疲れでしたぁ

    5日間もならベビーちゃん達心配だったでしょうね
    自分なら毎日嫁に電話しますよ~^^;

    お立ってない?使いものにならない!?
    またまたご冗談を~~~(笑

  5. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    v-17 こうやってベビー見ちゃうとやっぱ挑戦してみたくなりますなぁ~~~ 
    スパイニーで逝っちゃいますかっ!!!

    shuくんのテヅカミネコメ超可愛いわっ♪

  6. トモロウ | URL | -

    Re: ~流石我家族~

    クワトロさん

    大丈夫ですよ~留守にする前にしっかりご奉仕しましたからねぇ~

    4頭無事でよかったですよ

  7. トモロウ | URL | -

    Re: ~流石我家族~

    Shuーくん

    なになに
    テヅカミってえええ

    逝っちゃいましたかぁ~こっそりと増やしちゃうんだから

    近々見に行っちゃうよ~

  8. トモロウ | URL | -

    Re: ~流石我家族~

    BAZさん

    毎回、点呼してますよ
    4頭ですが区別は全然つきませんね、どれがどれだか??

    うちで脱走されると、間違いなく何かに捕食されそうです・・・・

  9. トモロウ | URL | -

    Re: ~流石我家族~

    パパさん

    毎日電話ですかっ、うちでそれやっちゃうとマジ殺されそうです・・・ペットも俺も

    ご冗談じゃなく
    最近、私の妖刀村雨、ほとばしるだけでその後がご無沙汰ですわ

  10. トモロウ | URL | -

    Re: ~流石我家族~

    CONCEPTさん

    スパイニーで見ちゃいましょや!ベビーを!!
    例が殆ど無いはずのスパイニー、【やってみる価値はありますゼ】

    見たの?Shuーくん所のテヅカミちゃん
    早く見たいっすね~萌えぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/166-01c77c32
この記事へのトラックバック



