:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

2009年05月13日 21:39

職場での話題

 @マジでイスに座ったままで

下までデロンっと垂れて着地してんだってぇ

 @今まで見た中で一番で

なまらビビッたわぁ

 @猫って入れたら中で返しが引っかかってるから
 
終わるまで引っ張ったらダメだってぇ~

 @○○○のはまるで、アメリカンクラッカー並みにぶらさがってるから~

どうなの?どうなの?なんなの?何の話よぉ~???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

久しぶりにカミナリの音、聞いたわ

ゴロゴロッと
明日も雨なんかな?

まぁ週末さえ天気よければそれで良いんだけどね

最近、カエルネタを良く見るんで

こちらでも我が家の大食漢№1

アフウシ君
IMG_7348.jpg

我が家唯一の

ゲロゲロです

見てや

また大きくなっちょるでしょ

メタボリッキーとは

こいつも為にあるようなものか(言いすぎかな?

昔の記事の

あん時の画像や

あん時の画像と

比べてみると

またまたでしょ?

少しずつ貫禄さえもついてきてる様な・・・・
IMG_7350.jpg


実は、ツリーフロッグも最近気になり始めたけど 目ぇ赤い奴ね

とりあえずは、ゲロゲロ系はこの種で押していきますわ!

ほれ、食え

やれ、食え


IMG_7338.jpg


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    ふぇ~
    やっとこさ、休み無しを乗り切ったド~


    弱ってアソコも元気無しですわ


    またまた大きくなっちゃって、目つきがイイ感じになってきたねぇ(笑)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    Shu-くん

    仕事 乙!

    こっちも、仕事で忙しい振りするのに大変だわ(爆

    例のお誘いアリガトネ
    うち返って嫁に話したら・・・・・氏ねって(ワラ・・・・エナイ

  3. BAZ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    かなりデカクナッテきてますね(^^
    このままあっと言う間に育って、片手で持つのが辛くなる日も近そうですね~。

    う~ん、あの話で氏ねって・・・orz
    家族の理解あっての、この趣味ですので、残念ですが無理せずにいきましょう。

  4. たか | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    目つきがすっかり食っちゃうぞ!
    って感じですね。

    週末晴れるといいですね!

    まくらの会話気になる~

  5. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    ノンアル飲んでるしぃ~~~ てかぁ、似合わないよん♪(笑 

    アフウシ君みたいになりたくない方にはオススメですがねっ。(爆

    我が家のツノがまた1匹★にぃ、、、(泣

    もうツノはいらんよぉ~~~

  6. クワトロ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    手乗りアフウシカワイイですね。
    なんか阿奈留からストローで空気入れたみたいな(核爆)
    あの話って、ロシア遠征の話ですかぁ?
    奥様のビザが下りなかったのは残念ですね(涙)

  7. BAZ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    そういえば昨日のメールを確認する前に寝起きでコメントしてしまいました(爆

    レッツゴーですね♪

  8. パパ3 | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    こんばんは

    ネコってカリデカなんですね(笑

    アフウシ~金玉ピンポン玉みたいぃなぁ^^
    ん~ここまでプリップリになるとは!?
    ゲロゲロ飼ってみようかなぁ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    BAZさん

    問題無!

    逝きましょか!

    採りましょや!!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    たかさん

    アフウシ

    やる気満々の目でピンセットの先を睨みつけてますよ、毎回

  11. トモロウ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    CONCEPTさん

    はまってんですよ、ノンアルの0.00%

    また★に・・・・ツノがぁ~

    マジっすか?何なんだべね??こりゃ「飼育情報交換会議」開きましょうか!

  12. トモロウ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    クワトロさん

    ビザは発行されたんですよっ!

    あとは仕事の都合だけですよ~一番の難関をクリアーしたんで後はカッスカスみたいなもんですよ~

    アフウシ、かなり膨らむんですねぇ

    マジ、ストローはいりそうなオシリーナしてますね

  13. トモロウ | URL | -

    Re: ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

    パパさん

    みたいなってな感じらしですよネコって
    鋭い返しがあるらしいっす

    アフウシの魅力はアグレッシブなハンティングですかね

    なんでも動けばバックバク来ますよ!

    これ系のゲロゲェロは皆ここに惹かれるんでしょね・・・・・逝っちゃいましょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/171-062d2948
この記事へのトラックバック



