:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫌い嫌いは好きのうち?

2009年05月17日 20:46

最近なにげに

ベッキー・・・・カワイイなぁ

昔なんとなく嫌いやったけど

最近、良いよなぁ~

本名たしか、レベッカさん?

ベッキーの瞳にはヒマワリが咲いてるんだって

うちの奴とアブチェンジしてくれないかねぇ(爆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

ダッシュ村でやってたけど

オオスズメバチ

やっぱスゲェ~なぁ

ミツバチやらなんやら捕まえて団子にして食っちまう

ミツバチのコロニーなんか全滅させちゃうんやって

ガンガン威嚇してくるし

威嚇する時、目線でホバーリングして、

カチカチカチカチ音出して

あぁ~コワっ

刺されたら、かなり痛いし(←実証済み

何回も刺してくるし

ホント、ヤバイ奴らだよ

行くところには絶対こいつらいらっしゃるしねぇ~

俺の人生、

間違いなくこの先も刺されるだろうしねぇ~

相手したくない奴らだわ!

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにげに、

カッコいいんだよね

オオスズメバチって

IMG_7386.jpg





コメント

  1. パパ3 | URL | -

    見てましたぁ

    確かにカッコイイっすね!!
    でも・・・恐いですぅ^^;
    あのカチカチ音聞いた時には・・・・ちびりそう~~
    前に見たTVで日本ミツバチはスズメバチ撃退できるみたいですね!!

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    パパさん

    こんばんっ!

    知ってるかも、
    スズメバチにたかって団子作る奴かな?
    団子の中の温度を上昇させてスズメバチを蒸し殺したような

    だけど捨て身の攻撃ですよね(泣

  3. クワトロ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    何年か前に飛んできたスズメバチに裏拳かました事あります。
    全くの偶然ですが(^^;;
    あの凶悪な羽音が嫌なんですよねぇ、アブも大嫌いです。

  4. たか | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    ベッキーいいね~
    あんな娘、部下だったら最高だね。
    頭の回転いいし、気配りもよさそうだし。

    スズメバチ、イランね~
    なんか居るかなって朽木剥いだら、巣だったことあるよ、一目散に走ってにげた。

  5. shu-5 | URL | -

    嫌い嫌いって、スズメバチはトモロウさんの大好物でしょ(笑)



    あの「噛みつき」一発で次々とミツバチを殺戮していく姿はカッコいいです
    モニターもあんな感じでコオロギ喰いまくるよ

  6. Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    確かにカッコいいです!スズメバチ^^
    去年は偶然歩買うしたのを瓶に入れて観察しまくりました(* ̄皿 ̄)ノ
    でも・・・3回も家に巣を構えられると駆除費かさんで参りますorz

    今年もそろそろトラップ作らなきゃぁ。。。^^;

  7. BAZ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    1回刺されているんですか、では2回目はヤバイっすね。
    気をつけないとショックで逝ってしまうかもしれませんね。
    私はクマンバチには刺されたことがあるのですが、そのときは、民間療法ですがオシッコかけましたよ~(^^;

  8. gosotarou | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    スズメに刺された事は無いのですが
    日本ミツバチにボッコボコにされました(汗
    20箇所以上刺されて…死ぬかと思いましたよ( ̄▽ ̄;

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    クワトロさん

    裏拳・・・・ですか・・・すごい度胸です(ビビッタ!

    羽音もすごいですが、やっぱサイズがね

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    たかさん

    ベッキー気になりますかぁ?さすが 

    そうなんよね、朽木の中とかに巣作ってんだよね

    私もいつかやらかしそうで・・・

  11. トモロウ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    Shu-くん

    そうそう、三度の飯よりスズメバチが・・・ってオイオイ!

    あの黄色と黒色のカラーは「伊達じゃない!」

  12. トモロウ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    けんぱさん

    家に巣作られるんですか?

    か、カッコイイ~
    うちにも駆除してきた奴を頂いた巣がありますよ、直径40センチくらいの奴です

    まだまだ小さいんだって!

  13. トモロウ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    BAZさん

    2回目じゃなく4回目です(泣

    一度に2回づつ刺されました(泣

    流石に今回の奴は心拍上昇、息苦しくなるのが完璧にわかりました

    次はホント、ヤバイかもね

  14. トモロウ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    gosotarouさん

    ミツバチも襲ってくるの?

    知らなかった、養蜂の方達はまんま素手で作業してますよね

    コツがあるのかな?ハチと戯れる方法が??

  15. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    トモロウさん・・・ マジで気を付けて下さいよぉ~~~ 今年もっ!!!(笑 次くらったら4回目だよねぇ!? まあ、死ぬ事はないってわかっているからお気楽でしょうがぁ~~~(爆

    画像の蛹が気になるぅ、、、

  16. トモロウ | URL | -

    Re: 嫌い嫌いは好きのうち?

    CONCEPTさん

    ありがと
    気をつけるわぁ、なるべくね

    70Upの深山がスズメに囲まれた樹液にいても間違いなく手を突っ込みます(ワラ

    蛹ね!前に流行った奴

    これは2段階目の奴だったかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/173-c7c86d5c
この記事へのトラックバック



