:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆使ってる方、情報お待ちしております☆

2009年05月23日 20:43

生憎の雨やったね

おとなしく片付けやらなんやらして

マッタリしてましたわ

そんな中

某氏の記事にもあった

宗教の勧誘

うちにもイキナリ来たよ~

ピンポ~ん

はじめまして、○△□×★○●□×★△・・・・・・・・・・

間に合ってますっ!ピッ

何気なく窓から外を見てみると

二人組みの、おっさんやらおばさんやら若いのまで

至る所でちょろちょろしとるわ

結構な人数きてるわ~

うちの町内、○○○会に占拠されたんじゃねえのか

私誘うなら、ムフフッなあんな事やこんな事の集まりなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

頼んでた餌が届く日でした

いつものハチクラさんで

今日は

レッドローチ50×3パックと

フタホシMIX

このフタホシMIX

サイズMIXって初めて頼んだけど

ホントいろんな意味、MIXなのね(ワラ

SS、S、M、L、羽ありとこの辺は解るけど

中に、イエコも各サイズいるわ、いろんな死骸もMIXされてるわ

・・・・・・・ホント・・・・・・・・・・MIXでした

して、

今回、初チャレの

こいつ↓
IMG_7418.jpg

ドワーフヒッシングローチ

何処がドワーフじゃ

意外とデカイ

デュビアちっくかなと、軽い気持ちで注文

実物は

私的には・・・・一番やばいかも

レッドローチの方が何倍もカワイイし扱いやすい

今じゃレッドローチは素手でもいけるし、匂いも全然気になりません!

どっかにも書いたけど、最高の餌だわ~

しかぁし

こいつヒッシングはやばいわぁ

肉厚でぷにゅぷにゅしてるし

鳴くし

羽無い姿が・・・・・見た目すごい(♂羽生えるかな?

なにしろ

登る

どこでも

登る

ツルッツルのガラスでも何のその!

余裕でどこでも逝っちゃいます
IMG_7416.jpg


説明では「でも動きは鈍いですよ」って

オイオイ

なまら、すばしっこい

デカイのに早い

捕まえようとすると、跳ねて落ちていく

でも

栄養価はすごいとの評判なんで頑張ろう

私、慣れるのは得意やけぇね

明日、さっそく食わしてみよう

このサイズだと食べさせるのは、アダルトパンサーかパーソンしか食わねぇよな

ドン引きして食わんかったら





誰かの家に離しに行こう~(爆

あなたの家だよっ!!



追記(業務連絡)

たかさぁ~ん

例のブツはまだちょっとかかりそうですよ~

指定した性別が今日揃うようなんでぇ~

しばらくお待ちくださいなぁ


IMG_7402.jpg






コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    よかったぁ~♪トモロウさんは我が家を知らない・・・はず!

    ぷにゅぷにゅで、デカくて、すばしっこくて、どもでも登る。。。絶対無理だぁ~(>_<)

    例のブツ。。。楽しみですねぇ(ΦωΦ)

  2. クワトロ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    あれ?
    オマン教じゃなかったんですか?(^皿^)
    ヤツらは夏でもロングコートですからかなり異様ですよね・・・

    すばしっこくてどこでも登って栄養価も高い、しかも鳴く、
    まさに完璧超人(いや虫)じゃないですか(滝汗)

  3. shu-5 | URL | -

    けんぱさん

    ワタクシ情報屋というのをやっておりましてねッ(* ´艸`)



    例のブツとは・・・ハイ、何でしょうか?(笑)

  4. gosotarou | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    また凄いのが来たね~
    パンサーも怖気づくんじゃねぇ
    パーソンしか食べないんじゃ
    しかしキモワルイナぁ~

    変な宗教団体よりはマシかなぁ( ̄▽ ̄;

  5. パパ3 | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    色々飼育してると・・・色んな餌必要なのですねぇ

    羽ナシゴキ・・・・・・
    恐いもの見たさもありますねぇ^^
    よ~し貰いに行こう(嘘爆

  6. BAZ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    ぐはっ、マダゴキの仲間ですね~(^^;
    私も昨年のぶりくらで友人が出店していてマダゴキどうですかと誘われましたが、実物見てドン引きしてしまった経験があります。
    なにしろガラス面とかも平気で登るのがテラヤバスです、はい。

    やっぱりフタホシMIXの中身は色々入っているんですね。
    ★もMIXされているのはイエコと同じですね(^^;

  7. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    だ~いじょうぶだぁ~ デデンデデン ウエッ ウエッ ウエッ

    だいじょうぶだぁ教のCONCEPTですっ!!!(笑

    NEWゴッキーはトモロウ氏の事だからアッちゅう間に慣れるでしょう♪

    間違っても当店に放すのだけは勘弁~~~ 

  8. トモロウ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    けんぱさん

    Shu-くんに持って行ってもらうかなぁ~

    次は違うゴキ、狙っています!

    こっちだったら食うかなと・・・。

  9. トモロウ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    クワトロさん

    もちろんオマン強でおまん!

    パーフェクト超人ですよ!

    足のある、パーフェクトジオングですよ!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    Shu-くん

    でたな!情報やめぇ!

    例のブツって

    ハイ?何でしょうかね~(爆

  11. トモロウ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    gosotarouさん

    食わんかったですわ(泣

    まだ、試しますけど

    何でも食うパーソンもねぇ

    これメインっていう飼育者いるのかなぁ?

  12. トモロウ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    パパさん

    なるべくいろんなバリエーションを!なんて考えて試してるんですがねぇ~
    なんだか、ダメ目な方へといっちゃってるような気がして

    もうすぐ、バッタやら出てくるんで餌も採集に切り替えようかなとも思ってますわぁ

  13. トモロウ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    BAZさん

    禁断のマダゴキですよ、他種とはまた違った香りがしています(ワラ

    MIX良いですよ

    開けたときの、意味の無い不思議なワクワクがありますわ(爆

  14. トモロウ | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    CONCEPTさん

    慣れました、

    もう素手で掴めます

    掴むと、キュッキュッって鳴きますよ

    でもやっぱりプニュプニュ感がまだ馴染めません・・・・・でも時間の問題ですね

    お店の鏡に這っていたら・・・・・・・・・・

  15. たか | URL | -

    Re: ☆使ってる方、情報お待ちしております☆

    遅ればせながら~

    なにやらすごいの入手してますね。
    ゴキはいろんなのが入荷してるんですね。

    やっとこさ畑も終わって、例のぶつ受け入れの準備が出来ました。
    って、部屋かたしただけで、まだ入物も用意してないんだけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/174-a8796e3d
この記事へのトラックバック



