:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こいつは、んまいっ?

2009年06月02日 21:36

かっ体がぁ

年に一度、自分の体力の限界を試す日が我社にはあります

普通の仕事の方はないでしょうが

今日がその日だわ~

今現在・・・・・・体中が悲鳴を上げております

腕、パンパン

足、パンパン

腹筋、パンパン

大胸筋、パンパン

くぅっ~年々キツくなるわぁ~

やっていけるかこの先も・・・・・・・・

しかぁし!

そんな私は

今夜も腰、パンッパンッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼っ・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

トゥ~スっ

食べてくれたわ

信じてました世皆さん!
IMG_7491.jpg

意外にあっさり

パクリっ

こいつもあっさり
パクリっ

IMG_7472.jpg

ふてぶてしい面構えで

口に詰め込んでんじゃねぇよ
IMG_7481.jpg

あの時の拒絶はなんだったんじゃろ??

一時的なものなんかな?

今後この餌を使って行くかどうか・・・・・・・・・・・悩む

使い切って終わっちゃおうか

どうしようか、

せっかく私もこの餌に慣れてきたところだし(素手でもいけるよ!余裕ぅ~

選択肢の一つには良いか

身近な人~

試してみてよ

マダゴキを




業務連絡~

>たかさん
例のブツ
明日到着です
夜お待ちしております!
IMG_7501.jpg




コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    限界を試す日!お疲れ様でした~(*^▽^)ノ
    当支社は今月末ですわ・・・イヤですねぇ(-"-;)

    マダゴキ行ってくれましたか!
    食べ応えありそうですねぇ~
    頼もしいですねぇ~

    例のブツ・・・楽しみですね♪
    タカさんトコで見せて頂きますよぉ~^^

  2. BAZ | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    大きさ的にはパーソンには丁度良いのかな~(^^;
    脱走兵の事を考えると、私は逝けそうにありませんw

    メルモンの角!伸びすぎでしょう(^^
    カッコいい♪

  3. たか | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    ではでは、今夜お伺いします!
    昨日、やっとケージセットしました。
    って、百均の米びつに鹿沼土とピートモスいれて終わり・・・

    食ってくれたのね~
    良かったね~
    いきもんはくってくれない事には始まりませんから~

  4. パパ3 | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    年に1度のビリーズブートキャンプ入隊お疲れっす^^ゝ
    自分も入隊したけど・・・・吐きそうになりやめますたぁ(笑


    マダゴキ食べてくれましたか!?
    良かったっすね~
    ちなみに人間も食べれるみたいですよ
    http://musikui.exblog.jp/5923375/
    ↑のブログで・・・・・・・・^^;
    自分は確実に無理っす

  5. CONCEPT | URL | -

    再度~ こんっ♪

    またまたメルモちゃんがぁ~~~(笑

    マダゴキ逝っちゃいましたかっ!!!

    そりゃあオメェ~♪

    先日、我が家のボイラー室で逃げた1匹のレッドローチが、百均のホイホイにまんまと引っかかっておりましたぁ~~~(笑

    ちなみに百円で5個入りぃ~♪

  6. たか | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    ほたる食いて~

    今晩導入のやつらは食ってくれるかな~

  7. たか | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    先ほどはどーもー
    とりあえず入れもん移して、餌入れて放置プレーです。
    そして、業務連絡です~
    どうも、ちっちゃい方の一匹♂ッポいです~
    ちっちゃいけど玉ついてました。
    自切や拒食がいやなんで、チラ見ですが・・・
    怪しいです!
    ♂多いのはサービス???
    違うよね~

  8. トモロウ | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    けんぱさん

    そちらは月末ですかぁ~憂鬱ですねぇ~
    怪我しないよう頑張ってください。

    マダゴキ何とか逝ってくれました、バリバキって食ってる音がすごいです

    思ったほど柔らかく無いみたい

    ハイナン無事届いたんでたかさんブリってくれますよ絶対に!

  9. トモロウ | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    BAZさん

    そうっすね、パーソン丁度良いサイズですね
    食い始めたので、レパートリーの一つに加えようと思います。

    既にこいつらも脱走してそうです・・・数が合わない(爆

    メルモン、ツノとツノがくっ付きそうです

  10. トモロウ | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    パパさん

    ビリー・・・・懐かしい・・・遠い過去の人のように聞こえますね
    私も除隊した人、かなりの数知ってますよ(ワラ

    マダゴキを食す??
    怖くてリンク、クリックできないじゃないですか!!

    勇気を出して見てみます・・・

  11. トモロウ | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    CONCEPTさん

    うちもダイソーホイホイ使ってますよ!
    かなり活躍しています、それ以上に逃げてます(爆

    気をつけても逃げ出してますね・・・1匹いれば100匹です(ワラ

  12. トモロウ | URL | -

    Re: こいつは、んまいっ?

    たかさん

    先ほどはどうも~

    ホントスミマセンねぇ~

    到着遅くなった挙句、♂♀間違えるとは、お店が♂♀の比率間違えてますわ。

    ちゃんと1♂2♀で、たかさん所はそろえますんで、間違った♂持参でお越しくださいなぁ~

    皆さんがブリってくれるのを期待してますよぉ~!!たかさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/177-d68498d0
この記事へのトラックバック



