:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BLUE MAGIC

2009年06月16日 20:39

週末の稚内遠征

今から楽しみだわ~

行くからには、採りたいねぇ、

絶対採りたい、

いやっ採ります!

○○湖の二の舞には、なりたくないからね(←○○はマンじゃねえぞ)

あん時以上に気合入れて!!

気合入れすぎて、ロ○ア人に絡まれない様にしなきゃっ

そういや、ロ○ア人って世界で一番、アソコがデカイって!・・・・・・・・小学生のころ聞いたような・・・

もちろん、女性も世界一デカクて頭がはいr・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

ヤビーの動きも活発になりましたよ

餌くれダンスが激しいこと、激しいこと
IMG_7531.jpg


夜の間にエアーチューブを上りきる奴も

フタがなけりゃ脱走ものですよっ

そのくらい元気に動き出す時期になりましたね
IMG_7540.jpg


ホントだったら、こっ子採りまくる所なんやけどね・・・あれだからねぇ~テンションは下がるわ

悔しいから

フロリダやらで楽しみますわい

ヤビー見ると、癒されますわ・・・・・・・・私はね

IMG_7544.jpg




コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    やっぱヤビーはカッコいい~!あぁデカい爪が懐かしい。。。

    週末は稚内ですかぁ♪いいですねぇ^^
    幻のエゾゲンモ捕獲して下さいな(*^▽^)ノ

    で。スイレンと水棲昆虫の本(*^m^)
    水辺に誘われていますね~・・・もっともっと深みに嵌りましょう(微笑)

  2. クワトロ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    遠征気を付けて行って来てくださいね。
    風が強いんで、気温より寒く感じますよ~。

  3. BAZ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    晴れてくれると良いですね♪
    待ち遠しいですね~(^^

  4. shu-5 | URL | -

    マン湖の分のリベンジをかけてッ!(笑)


    フロンティア良いね
    こりゃ興奮するわ

  5. たか | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    週末楽しみですね!
    家の大阪産ヤビーもジャイミルをかっこんで
    食べてます。
    同居のカブ二と仲良くね。

  6. パパ3 | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    どもですぅ

    週末は稚内遠征でしたか!!
    道中お気をつけて~~^^ゝ

    露人・・・・デカイのか!!
    博学なのですね~しかも小学生で(笑

  7. CONCEPT | URL | -

    まいどぉ~

    道北はイトウ狙いで良く通っていましたよぉ。

    ホント、風強いかんねぇ~~~

    コモチ、捕れると良いねぇ♪

  8. たか | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    コモチドラゴンってか!

    僕の情報では、ア○ブ系の人とか・・・
    40cmはざらだとか。

  9. トモロウ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    けんぱさん

    誘われています水辺に、ハリガネムシの洗脳です(ワラ

    稚内頑張ってきますよ!期待しないで成果報告待っててくださいな!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    クワトロさん

    あっちは寒いですよね絶対!

    はちゅは活動するんでしょうか?

    奇跡を信じてっすね

  11. トモロウ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    BAZさん

    晴れてくれますよ・・・絶対に・・・

    遠足並みの待ち遠しさです

    さっきベリーズさんに℡したさぁ~

  12. トモロウ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    Shu-くん

    マン湖~ストレートに来たねぇ~男だねぇ

    フロンティア話できるね、キラッ☆

  13. トモロウ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    たかさん

    大阪産、景気いいねぇ~ガッついてるね

    ジャイミルとは贅沢な!

    ハイナン調子上がりましたか?
    うちは大体、落ち着いてきたよ
    やばそうなのもいたけどね。
    めっちゃ 多湿管理で維持してますよん

  14. トモロウ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    CONCEPTさん

    イトウって旨いよね
    昔、ルイベで頂いたけど、肉っぽくてかなり興奮して食べた記憶が。

    やっぱ風強いのね

    コモチ、採りたいよ

    コモチ外人はShu-くんが採ります。

  15. トモロウ | URL | -

    Re: BLUE MAGIC

    またまた、たかさん!

    40センチはやばいね、ホントに??

    俺の何倍よ?・・・・何十倍??(泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/179-ffd76f24
この記事へのトラックバック



