:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発見は必ずしも良い事ばかりでは

2009年06月17日 22:26

まいったぁ~

餌の到着日

待っても待っても届きません

やらかしたか、ヤ○ト!

追跡しちゃる~

パチ、パチ、パチ、クリックッ

あららら、普通便になっちょるよ(怒

先方に連絡やっ!!

一発かましちゃる!!!

Tel・・・・・・・・本日、明日とお休みです・・・・・・・・・終了ぉ~・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

さっき見たら

水に半分浸かって寝てたよ

キサントロプス

体温上がらなくて動けなくならんのかな??

ちょっとビビッたんで

出してやった

恨めしそうに起きて、こっち睨みやがったわ!

もう、よけいな事はしないでおこっと





片づけしてたら床をなにやら・・・・

ワラジムシかいなって

よく見ると?

あら?

ゴキ??

見たことない

小さい、ゴキ??

マダゴキ!

こいつら生まれてた

しかもプラケ上ってフタの隙間から

コバシャ使ってるからホントちょっとの隙間だよ

みんな!ゴキには気をつけて!!




さっき聞いた話

キサンって

2種類ハワイにいるんだって

青い発色の強い、少し小ぶりなキサンがいるんだって

キサントロプス・レインフォール

ググリたくなったでしょ?



コメント

  1. shu-5 | URL | -

    キサントロプス・レインフォールッ!!なんじゃそりゃ!


    ググるググる

    例の件お願いいたしますぅ
    安くなったらイイな(笑)

  2. クワトロ | URL | -

    怖ぇ~、
    超怖いッス( ̄○ ̄;)我が家でゴキは絶対無理なのを再認識しました。
    餌、無事だと良いですねぇ(汗
    クレームで通常の3倍送ってもらいましょう(笑)

  3. gosotarou | URL | -

    Re: 発見は必ずしも良い事ばかりでは

    マダゴキ上っちゃいますかぁ、購入断念だな
    最近我が家はゴキの巣に成りつつあります
    家ゴキ(黒いデカイヤツね)や赤ゴキが脱走してると思ったら
    チャバネゴキだったりと訳が解んなくなってますよ
    あ~そういえば北海道にはゴキ居ないですよね
    羨ましいな~( ̄▽ ̄;

  4. けんけんぱ | URL | -

    Re: 発見は必ずしも良い事ばかりでは

    う”っ・・・!
    我が家もゴキには気をつけないとぉ~f( ̄▽ ̄;)
    バルサン炊かれて諸共退治されちゃいそうです。。。

    餌 無事を祈るばかりです~( ̄人 ̄)

  5. CONCEPT | URL | -

    まいどぉ~

    コバシャからも逃げれるとは・・・(滝汗

    家の近所の○○ドラに茶羽ゴッキーが居ましたよぉ~~~ 

    荷物に混じって飛んで来たのねんっ♪(笑

    あっ!!! そうそう、ガミにも居たわぁ~~~(爆

  6. パパ3 | URL | -

    Re: 発見は必ずしも良い事ばかりでは

    こんばんは

    コバシャからでも脱出するのですか~
    プリンセス天功も真っ青っすね(笑
    デュビアでいっぱいいっぱいかもしれません^^;

  7. トモロウ | URL | -

    Shu-くん

    連絡しておきましたよ~問屋さんに確認してくれるって!価格の方はまだねぇ~期待はしましょうやっ!

  8. トモロウ | URL | -

    クワトロさん

    お店でゴキはヤバすぎ
    ゴキはやっぱり脱走名人ですわ!
    デュビアくらいにしておかないと

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 発見は必ずしも良い事ばかりでは

    gosotarouさん

    最近北海道も荷物にまぎれてゴキがいるんですよ~

    チャバネはヤバスですね~
    黒光りでテカテカビックな奴は更にヤバス!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 発見は必ずしも良い事ばかりでは

    けんぱさん

    バルサンは勘弁ですね~一掃されてしまいますね~

    餌は普通便でふつ~に来ましたわ、

    ハニーワームが1パックダメでしたぁ~

    デロォ~んと伸びきってました(ワラ

  11. トモロウ | URL | -

    Re: 発見は必ずしも良い事ばかりでは

    CONCEPTさん

    コバシャをですよ!コバエを逃さないコバシャが
    ゴキにはいとも簡単に脱出されていますっ(泣

    ガミは居るね
    私も見ましたよ、確か昆虫マットのコーナーに出没したと

  12. トモロウ | URL | -

    Re: 発見は必ずしも良い事ばかりでは

    パパさん

    私も真っ青です

    私以外に発見された時の言い訳を何通りか用意しとかないといけません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/180-4b0071e1
この記事へのトラックバック



