:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


出会いは突然にそして・・・・・・・別れ

2009年06月18日 23:09

バラの蕾が大きくなってきたよ

もう直ぐ開花だわ

どのバラもしっかり蕾をつけております

併せて、アブラムシもびっちり着けてくれてますわ

やから、朝っぱらから木酢液をシュッシュシュッシュ

朝から酸っぱい香りを漂わせながら、シュッシュシュッシュ

そんな香りを衣類にしみこませたまま、職場へ

職場でも酸っぱい~な感じで仕事して、

うちに帰って靴下脱ぐと・・・・・・・・・・酸っぱいぃ~・・・・・・・・・あぁぁそうか!朝の木酢液の香りがまだ残ってるんだ・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

昼過ぎてからの体力練成の駆け足

この時期は目を凝らしながら走っております

丁度良い山道がコースなんでっ


してして

今シーズンやっと巡り合いましたね

そんな出会いは突然に・・・・ですよ

コース上に、こやつはモガいておりましたわ!
DVC00257.jpg

今シーズン初のミヤマクワガタしっかりした

蝦夷型でしょや

出てきたばかりの新成虫でしょう、力強いフセツ!

いつ見てもカッコエエぇ~のぉ~ミヤマ

ダ・ケ・ド~
DVC00259.jpg
下がないんよっ

食われてるんよ

犯人は鳥でしょね

絶対、鳥でしょ

こいつの運命は

出てきて速攻、鳥の餌→俺発見→終了

シーズン始めに見つける奴は、いつもこんなんばっかよ

昨年は確か、ぺっちゃんこ半死個体だったような・・・・

まぁ

完璧にシーズンインしたことが分かったんで良しとしよう!!

明日やね、待ってろコモチ

DVC00254.jpg


コメント

  1. パパ3 | URL | -

    Re: 出会いは突然にそして・・・・・・・別れ

    こんばんは

    そう言うの見るとシーズンインしたんだと感じますね!!
    最近週末天気悪いのが・・・・・

  2. たか | URL | -

    Re: 出会いは突然にそして・・・・・・・別れ

    今年はすでに、スジとノコギリ捕獲してますから、これでほんとシーズンいんですね!

    ハイナン落ち着いたみたいです。
    報告は後ほどと

  3. BAZ | URL | -

    Re: 出会いは突然にそして・・・・・・・別れ

    明日の天気がやばそうですが・・・
    晴れるように祈りましょう!

  4. CONCEPT | URL | -

    毎度~

    コモチドラゴンもエエ感じで〆たみたいなのでぇ~~~

    ミヤマ、逝きましょやぁ~♪

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 出会いは突然にそして・・・・・・・別れ

    ぱぱさん

    たかさn

    CONCEPTさん

    軌道修正、ミヤマモード入れましょかっ!

    夜の香りが変わってきました、突入ですね!!

    BAZさん

    天気やられましたが、なるようになりましたねっ~お疲れ様でしたぁ~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/181-9631612f
この記事へのトラックバック



