:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これ面白いわっ☆

2009年06月19日 13:27

遠征のため

寝貯めしとかなきゃって

思っても

目覚ましよりも断然早く

私の息子が、私を起こす・・・・ピコ~ン・ピコ~ン・・・・・朝ですよ

息子と一緒におはよう御座います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

本日出発

その前に

急遽、試してみたくなり

某所にてチャレンジ
結果
IMG_7580.jpg

IMG_7582.jpg

無題

釣れますわぁ~

情報どおりに

食いついたら離れません

餌への反応もバリバリです

個体を目視できれば、かなりの確立で、無傷で捕獲できそうです

試す価値はありますゼ!


IMG_7574.jpg





コメント

  1. shu-5 | URL | -

    さっすが~

    簡易竿4本作りましたよ(笑)
    後は天気だね

    頼むよ~トモロウさん(笑)

  2. gosotarou | URL | -

    Re: これ面白いわっ☆

    なっ…何やってんの~
    それ北海道の流行ですか?
    想像もつかなかったよ~
    今度やってみよ~(^^;

  3. パパ3 | URL | -

    Re: これ面白いわっ☆

    どもです

    釣りキチとしては・・・・・釣てぇ~~~ハチュ(笑
    お姉ちゃんに釣られた事はあっても、釣った事はありません(爆

  4. CONCEPT | URL | -

    毎度ちゃん♪

    そうやって一人っきりで超楽しそうな事してんだぁ~~~

    みんな揃ってやるともっと楽しいはずっ!!!

    ○○湖の○○○採取もねんっ♪(笑



  5. けんけんぱ | URL | -

    Re: これ面白いわっ☆

    おぉっ!これは楽しそうですね♪

    コモチも、この調子でっ(ΦωΦ)
    爆釣報告お待ちしていま~す。

  6. トモロウ | URL | -

    Re: これ面白いわっ☆

    Shu-くん

    これあそこじゃ使えんかったね(爆

    こっちでニホントカゲ釣り専用でつかいましょや!

  7. トモロウ | URL | -

    Re: これ面白いわっ☆

    gosotarouさん

    そっちでは流行ってないんですか?!

    こちら北海道じゃみんなやってますよ(ワラ
    子供からお年寄りまでぇ~(爆ワラ

  8. トモロウ | URL | -

    Re: これ面白いわっ☆

    ぱぱさん

    やりたいでしょ?釣りたいでしょ??

    でもハニーワームでは女性は釣れませんよん~

  9. トモロウ | URL | -

    Re: これ面白いわっ☆

    CONCEPTさん

    いやぁ~行く前に試したかったんですよ~
    あっちではまず、使うことなかったですけどね(泣

    みんなでトカゲ釣りオフですね
    マジおもしろいっすよ!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: これ面白いわっ☆

    けんけんぱさん

    コモチは爆釣になりませんでしたぁ~

    Shu-くんは餌チラつかせてチャレンジしたみたいですが、活性が上がりきれてないのか、興味がないのかシカトされたそうです(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/182-b66d3c5d
この記事へのトラックバック



