:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

2009年06月25日 20:49

久々に2度寝ってやつしちまった

3時にタイマーかけてたんやけど

見事に止めて、そのまま4時半まで記憶ナシ・・・・

時計見て飛び起きましたわ

かなりやばい時間

寝酒の一杯が効いちょるわ

おかげで、ペット達の朝メンテナンスはナシ・・・・

10分で準備し

速攻、家を発ちました・・・・

元気なマイ・サンはこんな日でも車に

乗るまで、立っちしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

先日レポです

パタパタパタ


私が出たらシーズンよん~
IMG_7675.jpg

そんな虫達の気配を感じ取った

おっさん4人と子供1人

向かった先は某所・某外灯
IMG_7693.jpg

おっさん達の感はずばり的中

バサッバサッ

カサッ

IMG_7681.jpg

落ちたっ

そこっ!

IMG_7734.jpg

今シーズンも出会えた!

ピッカピカの金毛ミヤマ
フセツの力強さが物語る

バリバリの新成虫

飽きさせない程度に

飛来してくれる
IMG_7725.jpg

どんなに仕事などで疲れた日でも

ここに来ると

癒される

採集してると疲れなど忘れてしまう
IMG_7714.jpg

気の会う仲間は絶対の【必需品】

これから始まる採集シーズン

これから始まるおっさん達の伝説 21’採集・夏

こっちの蟲が意外と好きだったりする
IMG_7738.jpg




コメント

  1. BAZ | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    もう出ているんですね~♪
    寒いから未だかなぁと思っていました(^^;
    さすがの4人組+1人なだけあって結果を残しますね~!

  2. クワトロ | URL | -

    オデモイキタカッタ(爆)
    こっちは昆虫が薄くてあんまり面白くないんですよね~(^。^;)

    あ、ミヤマ、アカアシには事欠きませんが(笑)

  3. パパ3 | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    こんばんは

    水牛ノコも飛んでましたか!?
    まだ・・・・逝けてない^^;
    よ~し!!今週末^^ゝ

    大黒さん・・・・ブリ成功祈ってます(笑

  4. shu-5 | URL | -

    ありゃ~
    やっちゃったんだね(笑)


    カシャウィ~ン、カシャウィ~ン

    デカい!デカい!デカデカデカ~・・・あ、小さい(-з-)


    子供は面白いね~

  5. たか | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    先日はどもども!
    大黒さんはまだ元気ですよ。
    スイギュウ結構、黒い奴でしたね。
    もう一匹赤いのがいるんで比べると面白い。

    好きなぱんちーの色は?
    赤黒どっちも好きよ~ん♡

  6. CONCEPT | URL | -

    どもっ♪

    先日はお疲れぇ~~~

    いやぁ~~~ 超オモロかったわっ!!!

    今夏は自己採集の虫で蝦夷虫王決定戦やりまひょっ。

  7. トモロウ | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    BAZさん

    虫達も今か今かと待ち構えていたんでしょうね!

    チャンスな日には全て出撃する覚悟であります!

  8. トモロウ | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    クワトロさん

    クワトロさん欲求溜まってんじゃないですか?(爆

    発散しに採集逝きましょ

    あっという間にシーズン終わっちゃいますからね!

  9. トモロウ | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    パパさん

    ノコはこの一匹だけだったかな?
    綺麗な水牛でしたわ

    大黒のブリはブリブリっってしてから、ブリですね~誰のブリブリで逝きましょうか!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    Shu-くん

    たくみぃ~タモ、タモ、タモ

    タモ持って来いぃ~

    早く~


  11. トモロウ | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    たかさん

    あの大黒はちゃんと〆といてくださいよ

    決して自分のブリブリで「キープしときましたから!」なんて

    ネタはいりませんからね!

  12. トモロウ | URL | -

    Re: いつでも☆【灯火採集】☆参加できまっせ!

    CONCEPさん

    やりましょう

    蟲王決定戦

    私はヘビトンボで出場します(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/184-3b5175d8
この記事へのトラックバック



