:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イツワリノウタヒメ

2009年06月28日 21:19

イチゴ

我が家のイチゴ

初めて私の口に入りました

赤くなったそばから子供たちの口に入り、私は未だ食べたことなかったんよ

初めての我が家産のイチゴ・・・・・・・・・・・・・甘酸っぱく初恋の味がしました(キモッ・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

前の日、夜更かししていても

しっかり起きます!

採集のためなら

0730

超快晴

某ダム

トカゲ釣りに行ってみよう~

ずず~っと画像オンパレードでどうぞぉ~

某ダム
IMG_7859.jpg

よい天気で気持ちええわぁ
IMG_7862.jpg

かんな感じでチョコンとトカゲが!
何処にいるか分かるしょ?
IMG_7863.jpg

ここに↓
カナヘビが!
IMG_7864.jpg

おぉここにも大型個体かぁ~・・・・って
ありゃ??何か様子が???

IMG_7867.jpg

君は?誰じゃ~

IMG_7868.jpg


シマでしょ!
シマないけど・・・・

IMG_7869.jpg

うぉっ
生臭~

IMG_7871.jpg

餌はハニーワーム
食いは抜群!

IMG_7874.jpg

なかなか駆け引きが楽しいトカゲ釣り
大型のニホントカゲはプリプリの重量級で吊り上げるのにテクニックが!


IMG_7876.jpg

朝の2時間弱、大満足でした
帰って昼のBBQの準備へ・・・・・Go


mainimg.jpg


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    昨日、ミシェルが死にました

    いよいよエンディングです

  2. トモロウ | URL | -

    Re: イツワリノウタヒメ

    Shu-くん

    クランが切なくて、私も涙しました

    エンディングはハンカチを持って・・・・・・・・・

  3. CONCEPT | URL | -

    釣ってるしぃ!!!

    わたくしぃ、元?釣師ですからねぇ~~~

    気になりますよぉ、その遊びぃ。

    これからは天気が良ければ毎週末BBQっすかぁ~~~

    今年もみんなでやりましょうねぇ~♪

    アソコでぇ。

    勿論、DEM氏も誘ってぇ~~~(笑

  4. けんけんぱ | URL | -

    Re: イツワリノウタヒメ

    をぉっ!大漁じゃないですかっ(@_@;)
    楽しそうだなぁ~♪
    シマの悪そうな眼つきもイイ感じ!

    あたしゃぁ~こんな快晴の元で・・・ご近所にて某行事やってましたよorz

  5. たか | URL | -

    Re: イツワリノウタヒメ

    ちゃんと蛇ゲットしてますね!
    僕は娘を連れてパトロールに~
    この釣り楽しそうだね。
    ってなわけで竿でも出すか~

  6. DEM | URL | -

    Re: イツワリノウタヒメ

    たかさんったら…

    違う“サオ”出しそう(笑)

  7. たか | URL | -

    Re: イツワリノウタヒメ


    ふふふ・・・
    DEM氏!
    早速食いつきましたね竿に
    甘いモノ好きのDEMさん用に
    練乳塗っときますね~

  8. BAZ | URL | -

    Re: イツワリノウタヒメ

    爆釣じゃないですか~(^^
    一度やってみたいです♪
    私はエヴァ見てきました、昔のエヴァ熱が復活して感動しましたよ(爆

  9. サンボ | URL | gRL7myKs

    すげかったw

    なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

    にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
    http://anusu.net/f12/wsohjls/

  10. トモロウ | URL | -

    CONCEPTさん

    やっぱりあの公園でBBQですよね~一息付いたら採集も出来ますしねっ
    もちDEMさんもきますよね

  11. トモロウ | URL | -

    Re: イツワリノウタヒメ

    けんぱさん

    シマヘビ目つき悪いですよね、こいつまだ家にいますわ、なんかこの悪い目つきが可愛く見えてきて・・・昨日脱皮までしましたわ!

    たかさん

    娘さん連れてヘビ採集っすか!娘さん有望ですね、竿出しても腐ってたら釣れませんよん(爆

    DEMさん

    間違いなくたかさんは・・・・・出しますよ

    BAZさん

    エヴァ熱復活ですか!ヤシマ作戦発動ですね!!

    サンボさん

    マジでそんなに美味しい話があるの!
    たまらんねぇ~
    そこ、クリックすれば美味しい思いできるの?
    そりゃクリックするしかないっしょ!!
    クリック!クリック!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/187-b15ee542
この記事へのトラックバック



