:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


4-Seasonsさんお久しぶり!

2009年07月12日 17:23

白のビキニが大好きです

もちヒモでお願いします

白って透けるの・・・・・・・シュシュッて水鉄砲でワンポイントショット・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

さぁ~逝ってみよう!

本日の同行者は

子供に良いとこ見せときたいイカレタおっさんと、その息子

そんな親子を引き連れていざ

ジリバンへ!

IMG_8026.jpg

モウゥ~
牛の出迎え

爆走!イカレタ親子のジムニーやわ
IMG_8019.jpg

ルッキング、ルッキング

ほら、ついてた!
IMG_8024.jpg


ここにも!!
IMG_8032.jpg

いるでしょ、
IMG_8035.jpg

この種類の木だよ!ハルニレ

こんな条件の所にある、ハルニレ

こんな感じのシルエット

IMG_8044.jpg

これで次は二人で採集に来れるわなぁ~
頑張りやぁ~


山ん中で他の採集者と・・・・・・・・・
よく見ると

「あ、お久しぶりです~」

某昆虫ショップ店長さんと
これまたお久しぶりな方の2名

お互い採集が好きですなぁ~


してして

このままハチュ探しへぇ~

いましたわぁ~
これ↓

IMG_8066.jpg
IMG_8057.jpg
IMG_8058.jpg

赤くない・・・・・・・

そのまま

釣りへ・・・・・・・・・・トカゲ釣り(最近検索キーワード多いわ、トカゲ釣り)

パクっ!
IMG_8081.jpg


パクパクっ!!IMG_8073.jpg
IMG_8074.jpg

駆け足の午前中でしたが一同大満足

また一週間、仕事頑張れそうやなぁ
IMG_8078.jpg


コメント

  1. たか | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    行ってますね~
    ちかく、ご一緒出来るといいですね!
    ジムまでゲットしてすっかり蛇もこなしちゃってますね~

    いやーとかげ釣り、やりてー
    玉網だけは買ってきたんですよ~

  2. CONCEPT | URL | -

    ジム

    家のも大して赤くないので明後日リリース決定ですっ。

    みんなでトカゲ釣り&○○ダ釣り&虫王決定戦・・・ 

    超ヤリテェ~~~

  3. shu-5 | URL | -

    ジムじゃん!

    またまたスカして~
    カッチョイ~い


    ジムって模様が入らないのが赤ジムだから、そんなもんですよ

    でも腹に模様入ってるヤツなんだねぇ

  4. クワトロ | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    自然を満喫してますねぇ、羨ましい(笑)

    ヘビは勘弁ですが(^^;;

  5. BAZ | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    やはりクールにジムゲットですね~(^^
    トカゲ釣り楽しそうです♪
    そのうちにやってみたいなぁ!

  6. パパ3 | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    こんばんは

    店主さん目撃情報は案外聞きますね!!

    今度は山に店主さんルッキングゥをしに行こうと思ってます(笑

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    たかさん

    ジムはたまたまですわ、

    タモゲトしましたか、行きましょ!中々時間が合わないですが頑張りましょお暇な時は一報くださいなぁ~

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    CONCEPTさん

    このジムも即リリースしてやりましたわ、もっと赤いヤツ目指して!

    ○○ダも計画せんといけんねぇ~これも大事!大会形式で漁に行きましょ!

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    Shuーくん

    スカしてるかなぁ(ワラ

    お腹綺麗でしょこいつ、模様ありなんよね

    こいつお尻から尾っぽが長かったけど♂?♀?

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    クワトロさん

    ヘビダメなんですかぁ~?

    そのうち好きになりますよっ時間の問題だと思います(ワラ

  11. トモロウ | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    BAZさん

    採集昼間オフ会、計画しましょうかぁ~

    みんな呼んでねっ、楽しいべなぁ~

  12. トモロウ | URL | -

    Re: 4-Seasonsさんお久しぶり!

    パパさん

    よく採集に来られてるんでしょうね

    今度は同行ルッキングですか、ヒメですかねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/190-fd7bdfce
この記事へのトラックバック



