:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた居たよ、タクミ兄弟!・・・・・・・タモ持ってこぉ~いぃぃ~

2009年07月15日 20:30

雨よく降るわぁ~

湿度上がってペットには優しいけど

ジムニーの車内なんて湿気でかび臭いのか足臭いのか

どっちなんか分からないわぁ~

脱いだ靴下は嗅ぎます?ハイ嗅ぎます!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

よく降る雨の間をピンポイントに・・・・・

昨夜のレポですわ

夕張・某所

気温17度

20時ちょい過ぎに到着
IMG_8152.jpg

良い感じに蟲が飛んでるわぁ

IMG_8133.jpg

もちろん落ちてるよ

ミヤマ・ノコ・アカアシ・コクワ

でもこの時期もう・・・・♀ばっかり

♂なかなか飛んでこんね、少ないわ

もちろん大台の個体は全然ダメね(泣

本格的に樹液に移行やね


それではこの日のイケてる蟲達 ↓


マイマイ~IMG_8144.jpg

ウンチョッス!
IMG_8174.jpg

ヘビトンッ!IMG_8142.jpg

IMG_8157.jpg
IMG_8187.jpg
もちろんこいつらも!!

樹液で大台ノセマスヨっ!






コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: またまた居たよ、タクミ兄弟!・・・・・・・タモ持ってこぉ~いぃぃ~

    やはりこの時期は♀中心になってきますかぁ・・・・
    でも私が一昨年参加した某採集大会で最高記録を出した方は、
    そこで72、73をゲットしてますよ~。

    ところで、来週そちら行きますんでスケジュールが合えばよろしくお願いしますm(__)m
    詳しくはCONCEPTさんとこで(謎)

  2. パパ3 | URL | -

    Re: またまた居たよ、タクミ兄弟!・・・・・・・タモ持ってこぉ~いぃぃ~

    どもです

    行ってますねぇ!!
    ちょっと前に行ったときも♀ばっかでしたわぁ・・・・^^;

    人♀ならお持ち帰りしたのですが(笑


  3. shu-5 | URL | -

    またしても居ましたか(笑)


    あの日はムワッっとしてて良さげだったもんねぇ~


    タクミぃ~!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
    デカいデカいデカッデカ~・・・チイサい(*u_u)

  4. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    タモ、タモ、タモォ~~~ 遅いっ!!!

    また居ましたかぁ。

    樹液で大台、もち80だよねっ!?(笑

    >パパ3さん、人♀・・・ 逮捕されるぞぉ~~~(爆

  5. たか | URL | -

    Re: またまた居たよ、タクミ兄弟!・・・・・・・タモ持ってこぉ~いぃぃ~

    コクワほしい~
    アカアシいいね~
    ノコ戦わせたっけヤバいっす。
    ってな訳で、灯火行くっきゃないね~
    もわっと来る日、求む!

    何気に奴が、卵産みました。
    お宅はど~ですか~???

  6. トモロウ | URL | -

    Re: またまた居たよ、タクミ兄弟!・・・・・・・タモ持ってこぉ~いぃぃ~

    クワトロさん

    おぉ~昨年は採集大会なるものがあったんですね、そこで成果を出される方はかなりの幸運の持ち主なんでしょうね

    お待ちしておりますんで、楽しい談義でもしましょうやね!

  7. トモロウ | URL | -

    Re: またまた居たよ、タクミ兄弟!・・・・・・・タモ持ってこぉ~いぃぃ~

    パパさん

    人♀でも選びに選んだ方がエエですよん(ワラ

    私は来るものは拒みませんが・・・(爆

  8. トモロウ | URL | -

    Re: またまた居たよ、タクミ兄弟!・・・・・・・タモ持ってこぉ~いぃぃ~

    Shu-くん

    いたさ!兄弟!!(ワラ

    今回は
    「ヘビトンボは噛み付くんで気をつけてください!」

    って忠告されたわ(泣ワラ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: またまた居たよ、タクミ兄弟!・・・・・・・タモ持ってこぉ~いぃぃ~

    たかさん

    モワっと、むぅ~んっと来て欲しいですわ

    モワっとは股間だけなってまする(最悪

    産卵したんですか?はやっ!!

    うちは・・・・・わかりません・・・・放置で・・・・・どうやって確認すればいいんかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/191-51ad7757
この記事へのトラックバック



