:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルッキングで「キラッ☆」

2009年07月20日 20:46

珍しく、連休じゃなかったわぁ~仕事やわ

まぁ天気悪かったしねぇ

最後の海の日だけは

きっちり休めたけどねぇ~

休めた、休めた?

自分のためだけに休めた??

ってなこで!海の日にはもちろん!!山ぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・

うちのやつと子供は札幌へ

そして私は、もちろん採集じゃ~

それじゃ~逝ってみましょうか!!

夕張、某所

いざ突入~


ほらいたぁ~IMG_8192.jpg

ニレのコブにも
IMG_8205.jpg

食い込みようにお食事中
IMG_8210.jpg

ガジ!ガジッ! ヤナギも齧るよぉ~
IMG_8225.jpg

このヤナギは凄いよぉ~付いてるの分かるかなぁ??
IMG_8228.jpg

↑のヤナギに

これだけのノコと

IMG_8230.jpg

これだけのアカアシが!!IMG_8234.jpg

もちろんペアで付いてるから♀も合わすと物凄い数やわっ!




してして

今回もクールに!
IMG_8248.jpg

なぜか出会う確立が上がったような・・・・・・・・・・下見るようになったしね
IMG_8251.jpg


IMG_8265.jpg
結構な数、見れましたわ

IMG_8300.jpg
良い時期ですわ、ミヤマは今が楽しいぃけぇねぇ

一息ついて・・・IMG_8305.jpg


本日の成果は・・・・・

71Upのミヤマと、68のノコ

IMG_8331.jpg


やっとこさ大台のミヤマですが・・・・・・形が悪い・・・・・・・・・(泣

次、期待しましょや!


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    さすがだね
    三連休全て家族別行動ッ(爆)


    68のノコ強い?

  2. BAZ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    私は3連休で千葉に行ってました(^^
    嫁さんの実家の近くのフィールド散策してきましたが、今回はカマキリには会えず、アメザリ、アマガエル、オンブバッタなどに大量遭遇しました。

    今回もクールにゲットした、ジムグリ良い色していますね♪

  3. クワトロ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    3連休?
    もちろん仕事ですよ~(^^;;

    アカアシ、メチャメチャデカク見えますが・・・
    50mm逝ってるんじゃないですか?

    ノコもいいなぁ、うちもノコ、掘り出してみます(爆)

  4. たか | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    行ってますね~
    おいらも行ってきましたよ、トカゲ釣り!
    1時間半で3匹ゲットです。
    場所変えて、蛇も~
    縞なしシマヘビ、漆黒カラス蛇、青大将に
    ジムの4匹が1ッ箇所で~
    怒られるの覚悟で、青大将とジムお持ち帰りしました~

  5. パパ3 | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    68mmのノコに71mmのミヤマ
    おまけでジムグリっすか!?

    今度、師匠と呼ばせてくださ~~~い(爆

  6. けんけんぱ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    凄いなぁ~(@_@;)
    立派な獲物ばかりで羨ましいです!

    コグマの子守で、とんとフィールドには出られてませんorz
    去年も同じ時期にコグマも子守でしたから、2シーズンもゴブサタですわ。。。

    画像でヴァーチャルフィールド楽しむことにいたします^^;

  7. CONCEPT | URL | -

    げげぇっ!!!

    またまたジム採ってるしぃ~~~

    やっぱトモロウ氏は持っていますねぇ。

    はい。

    間違いなく持っているねっ。

    しかもイワナ?アメマス?までぇ~~~

    余裕すら感じますわぁ。

  8. トモロウ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    shu-くん

    ノコ強いかどうか確かめる前に、近所のガキンチョが持っていきました(ワラ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    BAZさん

    いろいろ確認調査しましたねぇ、カマキリは何処いったんでしょうかねぇ~

    アメザリ捕まえたいなぁ~
    よく釣ったよなぁ~懐かしいぃ

  10. トモロウ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    クワトロさん

    アカアシはキワどく、45~48ばっかりなんですよねぇ~残念

    ノコの掘り出し?島物?本土?

  11. トモロウ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    たかさん

    釣り、やばいしょ?

    ウケルでしょなまら!

    通る人皆
    「何やってんですか?」

    4種混合は凄いね・・・

    でもあると思いました・・・・本日のネタで(爆

  12. トモロウ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    パパさん

    私は、変態エロの師匠になりたいのですっ!

    パパ3さんという高い壁を乗り越えて・・・(爆

  13. トモロウ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    けんぱさん

    コグマっ子は順調そうですねぇ~
    愛情いっぱいですね!

    ヴァ~チャル感存分に楽しんでいただけたら嬉しいです!

  14. トモロウ | URL | -

    Re: ルッキングで「キラッ☆」

    CONCEPTさん

    持ってるんじゃなくて・・・・・命削ってます(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/192-72718c1d
この記事へのトラックバック



