:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

2009年07月23日 21:09

嫁さん、

どうよ?どうよ?

エエのか?エエのか?

たまらんだろ?

逝っちゃいそうだろ









福山雅治のライブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

いやぁ~楽しかったね、

飲んだね、意外に!

馬鹿話の連発やったね

お疲れ様

CONCEPTさん ・ クワトロさん ・ たかさん


今日は朝から少し酒で頭痛いわぁ

こんな日は家でゆっくりと・・・・・・・・・・・・・・・

するわけない!

またまた逝きましょ、

バリバリへ採集~

途中こいつを飲んでシャッキリとIMG_8378.jpg


ルッキング~はじまり、はじまり~

バリバリはヤナギ付が多いんだよなぁIMG_8379.jpg


もっこし付いてるから一目瞭然!IMG_8433.jpg


そしてぇ~本日の一番大きいで賞

71UpIMG_8416.jpg

ダメだぁ~満足できん・・・・

昨日の談義で気になるポイントが・・・・・・・・・・

気になる・・・・・


気になる・・・・・

気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・からやっぱ、逝ってみよう!!!


IMG_8456.jpg


場所はオフレコ

車、止めてブッコミ準備中に???


いきなりクールにゲト!IMG_8439.jpgIMG_8440.jpg

出だし、良いんじゃね

マジでいるンかな?

ルッキングしながら奥へ奥へ歩いていくと

IMG_8460.jpg

んん??IMG_8464.jpg


マジ、いるよぉ~

寝てるIMG_8466.jpg
寝てるIMG_8467.jpg

こっちにもデロ~んと
IMG_8488.jpg

アオダイショウが3匹

三大将


ご覧あれぇ~
IMG_8471.jpg
IMG_8472.jpg
IMG_8477.jpg
IMG_8487.jpg
IMG_8468.jpg

そこに帰って行かれるのね・・・
IMG_8476.jpg


居る所には居るンやね

これで天気がまだ良かったら・・・・・・・・・・蛇祭り


コメント

  1. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    アタマ痛いのに逝ったんだぁ~~~ 流石だわっ!!!(笑

    てかぁ、クールにジム3匹目じゃん。 んでぇ、それもまた流石だわっ!!!(爆

    天気がもっと良かったらっ・・・

    蛇祭りぃ・・・

    祭りと言えばっ!?

    宮川大輔呼ぶしかないでしょう♪

    アカ~~~ン

  2. snakered | URL | -

    一度に青大将が三匹ですか!!
    こんなにウジャウジャ居る場所があるんですね。

    ヨダレが止まりません~。

  3. BAZ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    三大将(^^
    帰っていった先には百大将くらいウジャウジャしているのでは(^^;
    ヘビ塚っぽいね~♪

  4. パパ3 | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    どもです

    デロ~ン大猟でしたねぇ~!!

    デロ~ンも良いけどデロレロ~~ンも大猟したいですねぇ
    あんなアワビやこんなアワビぃ(爆

  5. shu-5 | URL | -

    両方とも大漁じゃないですかッ!


    確かにあの下は気になりますねぇ~

  6. クワトロ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    宴の冒頭に話してた場所ですね。
    私はジモティーじゃないからさっぱりピンとこなかったけど、
    クワもクマもいそうなポイントですねぇ(^^;;

  7. けんけんぱ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    ハテ??見たことあるよな無いよな橋です。。。

    みんな綺麗な大将ばかり!
    蛇にも惹かれ始めて、ちょっぴり怖いです^^;
    昨日、帰宅途中に大将が道路にいたんで、慌てて引き返したんですが、轢かれて☆になってました(-"-;) う~ん残念!

  8. たか | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    先ほどはドモドモ!
    いや~いるでしょう、ここ!
    パトロールご苦労様です。

    ここいけばいつでも会えるっとことで
    今日リリースでした。(訳あり・・・

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    CONCEPTさん

    これは本当に「アカ~~~ン」ですわ

    物凄いね此処は!!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    snakeredくん

    おぉ~久しぶりだねぇ~

    やばいでしょこの感じ!
    ヨダレ物ぉ~分かるよ分かるよその気持ち!!

  11. トモロウ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    BAZさん

    百大将、あながちホントかもですわぁ!

    何ぼでも出てきそうな所ですわ

    ヘビ塚って言うの?こう言う所を?

  12. トモロウ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    パパさん

    パパさんなら、アめったアワビでも逝けちゃいそうですね!

    当然私も逝けますよ~むしろ、アめってナキャ!

  13. トモロウ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    shu-くん

    ヘビに関しては良い物見たって感じやね!

    あの場所はずっとヘビの聖地であって欲しいね!

  14. トモロウ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    クワトロさん

    あの時の話が気になって我慢できなくてねぇ~逝っちゃった!

    恵庭から2時間くらいかかる山奥ですからねぇ(爆)

  15. トモロウ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    けんぱさん

    綺麗と発言するようになったら・・・(ワラ
    ヘビに興味はテラヤバス!
    一線越えてしまえば・・・・・

    道端にいるヘビは皆、避けていただきたい!!フルブレーキで!!!

  16. トモロウ | URL | -

    Re: 2頭追うものは・・・・・どっちも採るわぁ~

    たかさん

    スライドどもっ!

    災難でしたねぇ~(爆

    家にいたキープ個体は皆、ヘビ飼育のエキスパートに引き取られていきましたよ

    あの場所ではいつでも会えそうですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/193-c7053a26
この記事へのトラックバック



