:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

2009年07月25日 20:20

今日はとても気分がいいわぁ

凄く凄く気分がいいわぁ

今まで、ずっと探していたものが

もう直ぐ手に入りそうな・・・・・

何が?って

それは秘密

ありがとう御座いました ○○様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・

雨の中

調査開始

雨の日でも、あの場所には出てきてるのかな?

1330

雨ジャンジャン(泣



たかさんからスライドしたねってメールが届き

内容で 爆笑 爆笑 爆笑

して、先日のあの場所で

雨ジャンジャンなのに

寝てるIMG_8494.jpg

雨が降ってるのに

バスキング??
IMG_8495.jpgIMG_8497.jpg

関係ないんかねぇ~

別に雨でも体温は上がるんやろねこの時期は


こんなヤツがグリーンってヤツかな?
IMG_8503.jpg

IMG_8510.jpg



次はガンガンに晴れた日に確認しに来たいね

IMG_8515.jpg



コメント

  1. BAZ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    今日はムシムシしてましたから雨でも出てきていたんでしょうか(^^
    それとも雨水が入ってくるので溺れない様に巣穴から出てきていたのかな?

  2. snakered | URL | -

    この場所マジでヤバいですね
    晴れて気温高い日だったら何匹居るんだ!って話ですよね。

    グリーン綺麗ですね
    キープしたんですか

  3. クワトロ | URL | -

    その辺に捨ててあるロープの様にいますね~(笑)

    一人で
    『ぃやったぁ!』
    言いましたか?(^w^)

  4. shu-5 | URL | -

    およよ?
    遂に我慢したのが爆発するか!
    新規導入楽しみにしてるよ~


    へぇ~蛇塚凄いね
    アルビノも居るんじゃない?

  5. CONCEPT | URL | -

    逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ ←ワロタ

    聖地だねぇ。

    狭ぁ~~~い身内だけで大事にしたい場所だねぇ。

    でも確かにアルビノ探したいねぇ。(笑

  6. たか | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    泣きながらリリース・・・
    さて逃走劇の後はあちらの劇場で!
    スジ♀とって帰ってきました。

    いい場所ですよね。
    道産ホワイトスネーク居たらいいね~
    WS、札幌公演観に行ったモンね~

  7. けんけんぱ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    綺麗ですねぇ~♪
    しかもグリーンや、微妙にブルー掛ったのがいたりして^^
    個体変異も興味深いです!

    穴からピョッコリ出した顔。。。めんこいですねぇ~

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    BAZさん

    雨でもあんまり関係ないんでしょうね、気持ち良さそうに寝てましたわ、舌ペロペロしてっ(ワラ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    snakered

    ヤバイ位居そうだよね、晴れた日に行った事ないから分からんけど、これ以上に凄いやろうね、

    キープはしてないよん!ヘビの聖地ですから(ワラ

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    クワトロさん

    とぉ~くで見るとロープにしか見えないですよね(ワラ

    一人で【ワッショイィ~】言いました(爆

  11. トモロウ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    shu-くん

    個体の新規導入やないんよねぇ~

    他の人にはどぉ~でも良い物かもしれん様な~私にはLv99じゃなきゃ手に入らない、見たいな物ですよっ!(何じゃそりゃ?

  12. トモロウ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    CONCEPTさん

    大事にしたいっすね~あそこの大将にはず~っとのんびりしていて欲しいですね。

    でも、アルビノ居たらもちろんトッ捕まえますが!(爆

  13. トモロウ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    たかさん
    自宅内採集、お疲れ様でした(汗
    私も室内リリースには経験がありますので焦った感は想像できました(泣

    この経験を生かして頑張りましょう・・・お互いに(爆

  14. トモロウ | URL | -

    Re: 逃走劇の果てに・・・・・・・・・泣くな男だろ

    けんぱさん

    ひょっこり顔の大将、可愛いでしょ!
    綺麗なやついるんですよね~青大将!!

    綺麗なブルーとか見てみたいですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/194-24519f27
この記事へのトラックバック



