:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

2009年08月05日 21:42

仕事の時は天気って良くなるのね~

神様は、イジワルしてるん?

まぁ天気悪くても

行ける時は何があっても絶対行くもんね~

え?もう逝ったの??

ってナくらいに、誰がなんと言おうと!

相手のことも考えずに好きな時に逝ってやる!・・・・・え?何話なの??・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

どもっ

もう、水曜日やけど

こないだの日曜の採集結果をやね

日曜日はShu-くん一家がうちに遊びに来てくれて

天気が悪かろうと・・・・・当然

お馬鹿な親父二人は

ジリバンへ

雨の中
ジリバンへ・・・・・・・馬鹿やねぇ

ヘビ見に行ってきたわ

して、こやつをクール・ゲチュ!
無題

片目のクールな奴でしたわ↑Shu-くんの手ねこれ

マイナス・イオン三昧した後

夜はCONCEPTさんを誘って3人で


ハイエンド・マニア宅へ襲撃!!
無題1

ここに来ると麻痺するね

どのケージ、ケース見ても、凄い個体ばかり


こっちの世界に移っちゃうか!ってナくらいに洗脳されてしまいますわ

でも一番気に入って・気になったのが

DB企画


8月4日
夕張採集
53mm

IMG_8691.jpg

同日
夕張採集
68mm ダメージ個体

IMG_8694.jpg






コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

    アカアシ、デカっ(汗)
    50超えると違いますねぇ。
    そしてshu-君の手、
    なんかセクシ-(爆)

  2. たか | URL | -

    Re: ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

    ハイエンマニア宅いきて~
    今度、是非誘ってください!
    やっと天気が良くなってきましたが、明日は息子の誕生日。
    夜はバッティングセンターっす!
    山いきて~

  3. エラフェリアン | URL | -

    凄い蛇マニアの方なんですね(^▽^)
    レティック、テキサスラットに………
    羨ましい~( ̄▽ ̄;)

    ジムグリGET率凄いです…

  4. エラフェリアン | URL | -

    改めて読んで「DB企画」でどなたか分かりました~(^^;)ゞ
    あの青さは凄すぎます(*^^*)

  5. shu-5 | URL | -

    アハハハ

    楽しかったね(笑)
    皆さん、この日はですね
    ウチの家族をだしに使い、家族をトモロウさん家に置いて山に行って4時間放置しました(爆)

    でも、どーしても行きたくて一回、別れて買い物に付き合ってからまた夜合流したのさ(笑)


    トモロウさん、また頼むね(^人^)カッパ持って行くから

  6. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    その日は私もとても濃くて充実した一日だったわぁ~~~

    酒飲まなかったから余計に調子良かったしねぇ。(笑

    来週はヒメ!!!

  7. パパ3 | URL | -

    Re: ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

    逝きたい時に逝く!!
    それが1番気持ち良いっすねぇ(笑

    ヘビ・・・・いる所にはいるのですねぇ~
    左下画像のヤツなんてかなり太そうです!!
    太いの・・・・・羨ましいぃ(謎爆

  8. トモロウ | URL | -

    Re: ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

    クワトロさん

    今シーズンはアカアシのでかいヤツよく見ます。

    50upは3頭目かな、
    ヒメオオで50up逝っちゃいたいですよねぇ~

  9. トモロウ | URL | -

    Re: ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

    たかさん

    マニア宅!最高っすよ!!
    あっという間に時間が過ぎてしまいます

    次はご一緒にて、おしかけちゃいましょやね!

    息子さん、お誕生日おめでとう~一皮剥けましたね(ワラ

  10. トモロウ | URL | -

    Re: ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

    エラフェリアン

    DBの青さはハンパないよね!

    あんなのが、これからの掛け合わせで物凄い個体に変わっていくとなると・・・素晴らしやぁ~

    ってか、ハンネ読みづらぁ~あんまりコロコロ変わるなよ!

  11. トモロウ | URL | -

    Re: ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

    CONCEPTさん

    目の保養になっちゃいましたね、めちゃめちゃぁ~!!

    火曜日は、よろしくお願いしますねっ!三昧しましょうや!

  12. トモロウ | URL | -

    Re: ある意味、助け合ってフィールドへ!キラッ☆!

    パパ3さん

    太いってもんじゃないですよ、この個体は!
    オマケにグイグイ締め付けてくる!!

    太いの。締め付ける。太い。締まる・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/196-4e156262
この記事へのトラックバック



