:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

2009年08月24日 22:20

雨が降るたびに気温が下がってってるわぁ

気温と一緒に私のテンションも下がり気味・・・・

季節変わらず、上がり上がってるのは・・・・・・・・おぉ~マイ・サン・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


お久しですね

皆さん元気でしたか、盆休みあけて、仕事が詰まってたり(泣

能力ないんやわぁ~わたし

久しぶりやけぇ何書きましょかねぇ

なにから報告しましょかね??

キャンプの話?今更面白くないしなぁ~

危険な水瓶な話?これは皆に会った時にとっときましょか(ワラ

やっぱ採取ネタ?

休み明けてからはまだ一度も山に行ってないんよ

やから休み最後に行った採集からちょっこっとだけ
**********************
8月16日
恵庭某林道作業道
無題22
隠れてるねぇ~

無題11
おぉ~ヤナギ付きぃ~こいつは大きそうやね

IMG_8906.jpg
やっぱ良いサイズでしたわ

今週末は天気に関係なく入るよ御山に!!

土曜!、日曜!!家族カエリミズ!!!


そうそう

みんな産んだ産んだって話、

ものスッゴイ!聞くから

私も連れてきちゃったんですよね・・・・・ジム

♀かどうかも分からんのにね


運良く当たって・・・・
IMG_8889.jpg
8月19日産卵

最初は黄色っぽいの?卵

聞いてた通りに卵3個

産卵5日後の今日見たら白い卵になってましたわ

でもまだプニュプニュしてるわ

CONCEPTさんに見せてもらった卵・・・硬かった様な・・・・

ダメダメ卵か??カビてはなさそうなんやけどね


クールに様子見ていきましょ!

IMG_8919.jpg




コメント

  1. クワトロ | URL | -

    タイトルと中身が(笑)
    でもつぼ八良いッスね~(^O^)

    採集話、2つのジム話とかイロエロ(爆)

  2. たか | URL | -

    Re: 業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

    つぼ8、いいすね!
    あちらで調整しますか~
    ジム、ゲットするのは当たり前。
    クールに産卵させるなんて、流石~

  3. shu-5 | URL | -


    まだまだ、楽しめるよ

    アソコとアソコは必ずや行かねばッ


    イイね、ツボ
    早めにやっちゃおッ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. パパ3 | URL | -

    Re: 業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

    ども~^^

    つぼ八良いっすねぇ!!
    土曜の夜が良いなぁ(笑

    ジムの卵・・・・・デカイ!!
    ヘビ卵ってそんな大きいの!?

    そのパンサー綺麗ですねぇ!!
    ローカリティは何ですか?

  6. CONCEPT | URL | -

    乙!!

    壺8・・・ エエねぇ~♪

    BBQも出来なかったしねっ。

    てかっ、shuくんとキャッチボールしたかったぁ!!!(笑

    早速、掲示板で話し進めましょっ。

    パンサー、、、クールに様子見ていきましょ!!!(爆 

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

    クワトロさん

    先日は乙!でした、
    楽しかったねまた逝きましょうや!!
    まだまだ開拓、探索のよちアリアリっすね~

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

    たかさん

    壺、仕事の調整遅くなっててスンませんっす~

    ジムの卵なんか調子悪そうです~カビてきそうな感じです~

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

    shu-くん

    そうそう

    絶対逝かねばっ!
    アソコは特にね
    ヘッドキャップ持ってくかな(謎

  10. トモロウ | URL | -

    Re: Re: 業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

    BAZさん

    その通り!ストライプで判別はさすがっすね。

    ネタ交換しましょ~壺他のしみっすわぁ~

  11. トモロウ | URL | -

    Re: 業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

    パパさん

    皆でわいわいやりましょや壺で!
    もち下ネタ満載でぇ~その他自虐ネタお待ちしております~

    こいつのロカは~壺八でぇ~

  12. トモロウ | URL | -

    Re: 業務】・そろそろ【つぼ八】やりませんか?・【連絡

    CONCEPTさん

    芋飲んで壺満喫といきましょかぁ~
    キャッチボールっ
    思い出したぁShuーくんとやってたねぇ~ぎこちなかったような(ワラ

    クールに様子見ねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/198-2b5199dd
この記事へのトラックバック



