:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何か増やすと何かが★に・・・・・・・なるかも??

2009年08月30日 16:21

超珍しく

うちのやつがこれを買うと言い出した

そいつは【オカヤドカリ】

ベタ過ぎてマジで?って思ったけど、うちのやつが

あのうちのやつが!

買うなんて言ってきたから

買いました

子供が名前を付けていました

一番でかいオカヤドカリの名は・・・・・・・・・・・・・【デカ・カリ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

*****************************************************
******************************************
****************************
******************
************
******
***
**
*
パーソンの調子が激ヤバですわ~

調子を崩しだして3日目

自ら動こうとはしません

もちろん水も飲んでくれないので多少強引に給水です

目も窪み始めて、ホントにヤバイかも・・・・・・・

2週間前の水瓶の祟りか・・・・・

3日前の吐き戻しからなんで、内臓にダメージがあったのかも

諦めずに、頑張りたいと思いますわ!

************************************************
*****************************************
********************************
************************
*****************
**********
******
****
**
*
話し変わって

3月末に手放したGMCの代わりに

4ヶ月間の代車生活を終え

やってきました!

うちのやつ専用車

ジムニー~

俺もジムニー~

うちのやつもジムニー~

5人家族なのに

ジム二ー~2台~

ご覧あれぇ~↓

IMG_8935.jpg
可愛いでしょっ
IMG_8951.jpg
もちろんこのカラーリング【3倍】で高機動です!
IMG_8941.jpg
丸型LEDテールで後続車に猛烈アピール
IMG_8938.jpg
超マイナスオフセットからなる超ディープリムの超極太タイヤ
IMG_8950.jpg
ねっ!なまらウケルっしょ(爆
こんなイケテル車を作成してくれたのは恵庭市島松にある
トータルショップCROSSさん
ジムニーでは激アツなショップさんですよ・・・・・ちょっとだけ宣伝ね

この車見かけたらアオッってやってくださいな・・・・・・・・・でもうちのやつオッカナイよ(爆

それじゃ~次は
シーズン残り少ない採集ネタを~


8月29日(土)
0700~0930
曇り~晴れ
苫小牧某林道

クワトロさんとの採集ですよ~

IMG_8924.jpg
IMG_8927.jpgこの日一番のサイズだったかな?IMG_8929.jpg
IMG_8934.jpg

楽しかったねぇ~クワトロさん!また宜しくぅ~

8月30日
0600~1200
曇り~晴れ
恵庭某林道

新規開拓成功ですよん(嬉


IMG_8954.jpg齧りすぎだべや!嬉しくなってくるでしょや!!
無題22
デカそうやわぁ~
IMG_8961.jpg
無題33こっちの方がデカかったわ!!
IMG_8972.jpgもち超えてますよ!!

こんな出会いもありましたIMG_8990.jpg

IMG_8993.jpg
あと何回出撃できるべかぁ~






コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 何か増やすと何かが★に・・・・・・・なるかも??

    オカヤドカリ、ジムニー、ヒメオオ、
    私専用ネタ多すぎ(爆)
    ヤドカリは嫁が去年まで飼ってました~。
    ジムニーカワイイよジムニーww
    ヒメ、また逝きましょうね~。

  2. shu-5 | URL | -

    マジぃ~

    パーソンには頑張って頂きたいッ

    使うなら最終兵器届けますよ

  3. BAZ | URL | -

    Re: 何か増やすと何かが★に・・・・・・・なるかも??

    是非パーソンの復活を御祈り申し上げます!
    頑張って欲しいですね。

    奥さんのジムニースゴイですね~♪
    かるく3倍以上の性能がありそうです。

  4. たか | URL | -

    Re: 何か増やすと何かが★に・・・・・・・なるかも??

    いやー笑った!
    比例でデカ・カリに1票。
    カリ~はガミ~ですか。
    今日、ドームに息子迎えにく時に寄ったら
    売ってましたね。

  5. CONCEPT | URL | -

    乙!!

    パーソン、心配っすねぇ、、、(汗

    あのジムのテールはそんなんなっていたのねっ。 

    てかぁ、エエ尻してまんなぁ~~~(笑

    7並びぃ~・・・ 思い出すぅ~・・・(爆

  6. パパ3 | URL | -

    Re: 何か増やすと何かが★に・・・・・・・なるかも??

    ジムニー・・・・シャー専用に(笑
    そちら方面行った時に気をつけて見ようかなぁ^^

    パーソン気になりますねぇ
    快復祈ってます・・・・まだ見てないしぃ^^

    実は我が家もパンサー迎え入れたら、ルディスが一気に調子悪くなり★・・・・
    あると思います!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/199-813b007e
この記事へのトラックバック



