:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盛り上がったね、楽しかったね。

2008年12月07日 18:36

いやぁ~楽しい時間はあっという間ですね。

ホント盛り上がりましたね。

あれだけの人が集まって心置きなく趣味を語る、

最高ですね






場所提供していただきました、DEMさん

あの規模はDEMさんち以外は無理ですよねぇ~
次回は目指せ20人で!!

料理担当の??、こんせぷとさん

やっぱなまら美味かったわぁ~ ワタリのだし、だし、出汁(←でじるじゃないよ)

甲殻類好きにはたまらんわぁ


予想に反して絶品だったのがDEM氏お好み焼き・・・・ビビッた。

いろいろな話したねぇ

トカゲ人、ヘビ人、アクア人、カメ人、カエル人(←泣き声聞こえてきた?)、

虫人、ザリガニ人(←キング降臨)

飼育の話、ショップの話、ネット上の話題の人など・・・・・あとエロもね。





後、サプライズにもびっくり!!

すっごくうれしかったです、うちのチビちゃんも皆さんに祝福されてうれしくてうれしくて、うんちょちびりまくりです。

皆様、ありがとうございました。


頑張って次狙いたいと思います(爆

マジ楽しかったなぁ、忘年会!


次は新年会やねっ!



 私のおすすめ:
DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Sメサイア(オズマ機)...



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/2-1d5653df
    この記事へのトラックバック



