:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対ということは絶対にない?@スキルアップ

2009年10月23日 22:57

2009.10.17 120

こんばんはっ トモロウ@マスク着用中・・・です。

更新は・・・後ほど・・・・ホントごめんっ


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    やっぱ風邪引いてたか(笑)

  2. たか | URL | -

    Re: 絶対ということは絶対にない?@スキルアップ

    なにげにいろいろ入っているようで!
    更新楽しみにしてます。
    お大事に。

  3. パパ3 | URL | -

    Re: 絶対ということは絶対にない?@スキルアップ

    インフルですかぁ?

    タミフル一撃で完治しましたよ~^^
    お大事にぃ^^v

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 絶対ということは絶対にない?@スキルアップ

    shu-5くん

    家族全員逝かれましたわ!

    私だけ新型じゃなかったけどね~・・・・・・・・最新型かも

  5. トモロウ | URL | -

    たかさん

    入ってる様で減ってる様なぁ~

    入れたり出したりですわぁ
    遊びに来てくださいなっ!

  6. トモロウ | URL | -

    パパさん

    家族は新型にやられましたわ!
    私はまだですが、咳に頭痛で全然良くなりません(泣)
    違う病気かもねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/201-5611228d
この記事へのトラックバック



