:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(怒)・ウォ~チクられたぁ~・(怒)

2009年11月04日 19:49

ハイっ

あっさりと

最近エッ○より○ナ○ー派の・・・・・・・・・・・・・・トモロウです


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
・・

いやっ!やられたわ

くっそぉ~

ヘビ 

チクられた

うちのやつに

チクられた


うちのやつの友達にいるんよ!【My はちゅ部屋】が大好きな奥さん友達がさ

毎回、勝手に入り込んで見ていくんよ

したっけ泊まりで留守にしてた間に、事件は起こったっ

いつもの様に遊びに来て

いつもの様に部屋に入って・・・・・・・・・・・・・


【なんこれ!!緑のヘビいるよ!!!!!】←大声で
無題33


当然、うちのやつは知らん事

【なんこれ!!見た事ない!!枝にグルグル巻いてる!!!】←大声で

無題44


・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泊まり明け、何も知らない私に

ボソッと一言

【ヘビ居るんでしょ】

無題55


・・・・・・・・・・・・・・終了~・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント

  1. shu-5 | URL | -

    ウケる(笑)


    ・・・っで、無事に一つ壁を乗り越えて、強大な壁を作られた訳ね(汗)
    こぇ~

  2. BAZ | URL | -

    じゃあ、今度その奥さんの友達が来るときには、勝手に入らないようにモニターかヘビを放し飼いにしとかないとね(爆

  3. トモロウ | URL | -

    Shu-くん

    マジ高い高い壁の出来上がりぃ~


    この際ヘビ増やしてやろうかと!
    して徐々に慣れてもらう!見慣れてもらう(笑)派手な奴は余計に気持ち悪がるからシックなボールパイソンくらいから!

  4. トモロウ | URL | -

    BAZさん

    次来たら、パンツ脱がせて逆さ吊りにしてやってグリンパイでシバいてやりますよ!!
    許さんぞぉ~

  5. クワトロ | URL | -

    それは奥様の目に常に入るトコにディスプレイして麻痺、もとい慣れさせるしかないでしょう(笑)


    もしくはそのチクった友達を巻き込んで慣れさせるとか(爆)

  6. パパ3 | URL | -

    Re: (怒)・ウォ~チクられたぁ~・(怒)

    どもですぅ

    まさに終了式ですねぇ(笑

    チクった奥さん・・・・あ~して、こ~して
    あんな事までぇ~~~しちゃって下さい(笑

  7. トモロウ | URL | -

    クワトロさん

    慣れてもらう事は無理そうなんで、いつも通りに諦めていただく方向で(笑)

  8. トモロウ | URL | -

    パパさん

    ホントいつかやっつけてやりますよ!ヒィヒィいわしたるわぁ~覚えてろよ~

  9. CONCEPT | URL | -

    おひさぁ~

    おぉ~~~

    カッけぇ~~~

    でもコワッ!!!

    奥様がねぇ。(笑

    お次の樹上性が何なのか気になるわぁ~~~(爆

  10. トモロウ | URL | -

    CONCEPTさん

    アグレッシブでカッコよくて、なかなか油断が出来ないですよ!(笑)

    うちのやつもある意味油断が……

    次ぃ…どうしましょうか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/203-9296fc39
この記事へのトラックバック



