:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


収集癖万歳

2009年11月07日 21:19

庭のイルミネーション、

LEDの250球ストレート連結部分が、経年劣化で腐食断線

ぶった切って直結ハンダ付け

その前に確認点灯したっけ・・・・・・・パツンッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違ってショートしちゃいました

家族からの白い目

慣れがあったのか再々確認を怠っての結果、LED250球の半分を失ってしまいました

それだけでなく家族からの信頼も失って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・

ヒョウモントカゲモドキ

興味はあったんやけど、なんか手を出すキッカケやらがなかったんですよね

収集癖に火がついたら困るってのもあったんだけどね

したっけ凄く綺麗なやつをショップで見せてもらって、今のとこうちには4頭の♂がいます
2009.11.7 209


一番最初に来たサングロー、なんまら綺麗だったんよ・・・?・・・だった??

そう最初のサングローちゃんお星様に・・・・・

そっから火がついて、はぁはぁはぁはぁはぁ~
2009.11.7 195


基本、黄色が好きです

今、一番探してるのは、サングロー♀(爆



**********************************
BAZさんにぶりくらでGetしてきてもらった個体【アルビノタンジェリンhtラプター】

2009.11.7 188






コメント

  1. shu-5 | URL | -

    HBMだねぇ

    もう頼んじゃったんじゃないの~(笑)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    shu-くん

    今は我慢の時だよ(ワラ

    こないだの℡のダニの件、恵庭には売ってないわぁ~

    また℡するねぇ~

  3. クワトロ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    個人的には1番下のが好みです。
    さすがBAZさんの目利きですねぇ(^^)
    ってかみんなアダルティなんですね、うちのはまだまだベビーです。

  4. gosotarou | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    また増えそうやね~

    場所取らないし…欲しい(ー。ー;



  5. パパ3 | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    こんばんは

    自分もいつかは・・・そちら系逝きたいと思っております^^ゝ
    個人的にはアンダーウッディやレビスが可愛いとかと^^
    ただ・・・・価格が憎たらしいですぅ(笑

  6. たか | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    ヒョウモンいっちゃってますね~
    しかも♂ばっかってのがにくい。
    オスの線の太い奴はかっこいいモンね。

  7. CONCEPT | URL | -

    どうもっ♪(どうもおじさん)

    オスばっかなんだぁ~~~ うちのメス、やっちゃって下さいなぁ。(笑 ヒョウモン、どこまで逝くのか楽しみですわぁ~♪

  8. BAZ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    そうだね~、あのサングロー綺麗だったもんね。
    私も黄色、オレンジの個体が好きです(^^
    ラプターも良いなぁ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    クワトロさん

    お目が高い(ワラ
    私はベタ黄色ってなやつが好きなんですがねぇ~
    うちには一匹もベタ黄色いやつが居ないんですよ
    回り道ってやつですよね、悪循環の

    サイズはヤングからってとこですかね

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    gosotarouさん

    どうもです~

    そうなんですよね、場所を取らないのは最高に良いですね!
    でもその代わりコレクションしちゃいそうで、数が増えちゃいますよ(ワラ

    まずは、あてがう♀が欲しいですね

  11. トモロウ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    パパさん

    可愛い中にもアグレッシブさがあって中々面白いですよ。

    BAZさんが好き系のヤモリですね
    お値段のこと考えてたら楽しめませんよ~~(悪魔の声

  12. トモロウ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    たかさん

    ♂を選んだわけじゃないんですがね~♂ばかりになっちゃいましたわ

    よく見ると、凄く可愛いのに「目」だけは極悪なんですよね

  13. トモロウ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    CONCEPTさん

    ♀ヤッちゃいますよ
    おそらく私に似て一発必中!ミコスリぴゅっぴゅぅ~なんで

    そのあたりはお気遣いを・・・・

  14. トモロウ | URL | -

    Re: 収集癖万歳

    BAZさん

    あのサングロー、ショックですわぁ~

    また探すとしますわ、綺麗なやつをね!

    あの赤い目は魅了されそうですね、実物を見たことが無いので是非ヘテロのペアから狙いたいですね・・・♀探そっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/204-99007d32
この記事へのトラックバック



