:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


チョロチョロと

2009年12月03日 21:07

下のチビ

最近ちょこちょこ言葉のようなものを発します

そんなある日、一緒に入ったお風呂で・・・・

パパは聞き逃さなかったよ!

一瞬の言葉

【デカっ!】

ありがとよ・・・・・・・・・お前だけだよ・・・・・・・・・トモロウです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

朝のメンテナンスの時はなるべく出してやるようにしてますわ

あっち行ったり

こっち登ったり

逃げてウロウロしているコオロギ捕まえたり

ホント忙しなく動き回ってますわ

気がつけば、よそ様の縄張りで温浴かましたり


そのままウ○コまでして・・・・

2009.12.3 041

目ぇ~離すとコバルトみたいに他のやつ食っちゃいそうだなぁ~~(怖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009.12.3 035
やっと整理できたような・・・・・






2009.12.3 024






コメント

  1. shu-5 | URL | -

    出た!ドリブル


    明日はよろしく~
    連絡済みですよ

  2. たか | URL | -

    Re: チョロチョロと

    うちなんか「汚いからちゃんと洗いなさい」だって・・・
    3歳にもなると突っ込みがキビシー

  3. クワトロ | URL | -

    Re: チョロチョロと

    うちの息子はまだ9ヶ月だというのにチン●ン弄りまくりで、
    将来が心配です(爆)
    標本整理さすがですね~、うちも〆て整理しようと思ってはいるんですが、
    ほったらかしておいたら51mmの符節が取れてました(汗)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: チョロチョロと

    shu-5くん

    ドリブル、一気にデカくなったわ
    こないだ餌と間違われて食いつかれたしぃ・・・・

    たかさん
    洗いなさい・・・・・んんっそのうち「中を」って(ワラ

    クワトロさん
    弄りまくりは良いことです!弄って弄って早漏防止を訓練中なのですね!!
    虫は即〆が基本っすよ!(ワラ
    残すのなら躊躇せずに〆!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/207-8bd3f383
この記事へのトラックバック



