:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VF-25Fトルネードパック

2010年01月06日 21:31

エノキってなんで消化されないで、

出てきちゃうんでしょうかねぇ~

俺だけなの??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


久しぶりにコイツの成長でも見てみますか!

一年位かねぇうちに新子できてから、

残飯処理班で大活躍のアフウシ

2009.12.3 030

手のひらノッシリしてきましたわぁ~

はよぉ~あのお方が飼われていたヤツのようにしてやりたいぃわ!!

所で、アフウシって鳴くの??

2009.12.3 035


***************************************************************
2009.12.3 008
2009.12.3 003




コメント

  1. パパ3 | URL | -

    Re: VF-25Fトルネードパック

    どもども

    トウモロコシとワカメが出てきちゃうパパ3です^^;

    アフウシ・・・見ると思いだすのが
    スターウォーズ!!!
    帝国軍の逆襲だったかなぁ
    デッカイカエルのボス出てきてましたよねぇ(笑

  2. shu-5 | URL | -

    あれ、トルネードパックって言うんだってね

    早く見たいサヨナラノツバサ

  3. CONCEPT | URL | -

    Re: VF-25Fトルネードパック

    残飯処理班・・・ うちも今年は迎え入れたいですねぇ。

    因みにオススメは何ですかぁ~~~???

  4. トモロウ | URL | -

    Re: VF-25Fトルネードパック

    パパさん

    ワカメちゃんは流石に消化するでしょ普通~

    居ましたね~カエルのお化けみたいなヤツ!ブヨブヨしてて・・・飼育してみたいねぇ~

  5. トモロウ | URL | -

    Re: VF-25Fトルネードパック

    shu-くん

    見たいね続編!
    劇場版DVDでたら速攻見ないといけんねぇ~

    感動をもう一度!!

  6. トモロウ | URL | -

    Re: VF-25Fトルネードパック

    CONCEPTさん

    処理班は大事ですよねっ

    お勧め?・・・・・やっぱり残飯処理班といえばアオジタ様じゃないっすか!!

    アオジタ様といやぁ~けにぃ~さんでしょ!!
    けにぃ~さんとこに凄いのいたよん(ワラ

  7. けんけんぱ | URL | -

    Re: VF-25Fトルネードパック

    アフウシ!凄い立派になりましたねぇ~!
    ウチのヒッキーが飲まれちゃいそうです^^;
    ヒッキーも残飯処理に大活躍してくれてます~♪

    遅れましたが、今年もよろしくお願いしますね<(_~_)>

  8. トモロウ | URL | -

    Re: VF-25Fトルネードパック

    けんぱさん

    どうもっ今年もよろしくお願いしますね!

    ヒッキーもかなりの大きさですよね、それに顔の厳つさは絶対ヒッキーでしょう

    今図書館にてカエル図鑑ものを4冊も借りておりますわ(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/209-4ff52967
この記事へのトラックバック



