:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中国からの刺客か!?

2010年01月18日 21:23

家デンが壊れたわ

うちのチビが毎回、毎回

デロデロ舐めまわした挙句

ガンガンいろんな所叩き付けてたからなぁ・・・・

新しいやつ買いますわ~舐められても、叩き付けられても壊れない家デン

あるんかな?そんな家デン・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

職場で大量購入した「竹ボウキ」

そんな「ホウキ」の先っちょに

こいつが付いてました↓

2010.1.18 005

カマキリの卵

2センチないくらいのサイズ

見た事ない感じのカマキリの卵やなぁ

・・・・・・・・・・・・「竹ボウキ」の製造元は・・・・・・・


Made in China

孵るでしょうか?どうでしょうか?

************************
2010.1.18 023


コメント

  1. ビオラ | URL | -

    Re: 中国からの刺客か!?

    是非!孵して下さい^^China製カマタマ
    何が出るか楽しみですねぇ~w
    ・・・でも寄生蜂は勘弁願いたいですね(*^皿^)ノ

    これまたシブくて、面白いカエルさんお目見えですね♪

  2. shu-5 | URL | -

    こわ~
    なに産まれるの~


    いや、産まれないでしょう普通(笑)

  3. CONCEPT | URL | -

    Re: 中国からの刺客か!?

    職場での卵遭遇率、高いっすねぇ!!!(笑

    なにそのカエルゥ~~~

    潜って出てこないヤツ???

  4. たか | URL | -

    Re: 中国からの刺客か!?

    穴あいてる感じからもう出た後とか・・・
    中国といえばやっぱシラキーでしょう!

  5. パパ3 | URL | -

    Re: 中国からの刺客か!?

    ん~~未知の生物ですねぇ!!

    エ・イ・リ・ア・ン(笑

  6. けんけんぱ | URL | -

    失礼しましたぁ~^^;;

    別ID(ビオラ)でカキコしてしまってました(汗;
    すみませーん<(_~_)>

  7. トモロウ | URL | -

    けんぱさん

    寄生蜂ねぇ~いやなパターンですわぁ
    過去に何回かありましたからね~

    出てきますかね~?

  8. トモロウ | URL | -

    Shu-くん

    まぁ余裕で、出てこないでしょ(笑)

    でも出てきた後じゃないみたいなんだよね
    もしかすると?なんてね(笑)

  9. トモロウ | URL | -

    CONCEPTさん

    卵が豊富な所なんですよっここわぁ~!(笑)
    なんか見つけちゃうんですよね、
    仕事しろってな!

    カエル、ウケルっしょ

    出てこないよ全然(笑)

  10. トモロウ | URL | -

    たかさん

    あの穴ね、なんか出てきた穴じゃなさげなんですよね~こんな形の卵塊なのかなって

    けしてシラキー産じゃないよ(笑)

  11. トモロウ | URL | -

    パパさん

    キモい物出てきたらパパさんに飛ばしますから~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/211-8a5bb1c4
この記事へのトラックバック



