:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★ダークバレンタイン★コンプなるか!

2010年02月12日 19:57

またまたマンガで涙してしまいました

ネタバレになるので詳しくは逝きませんが・・・

最後まで良き兄であったと

残念だけど、今後の展開がさらに楽しみになってきました

やけど、ホント残念やわ

こんなセツナイ気持ちを和らげてくれるのも↓
トモロウ最近の気になる一品

自分で買えません。。。誰か買ってください・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

****************************************
*********************
*********
****
**
*
ルアーリングってヤツですよね

2010.2.12 014


尻尾をチョロチョロ、クネクネ

器用に動かして、舌をペロペロ出しちゃって

夜になると活発に動いて

餌が欲しいんだよなぁ~~~って

食わねぇ~

正しくは、食わなくなった?

こんな行動は頻繁にするもの最後のパクリってやつが無くてねぇ

えさに寄ってきて確認はしてるんだろうけど

その後、餌は放置状態・・・

やり過ぎかなぁ

もっと厳しく逝きますか!

しばらく餌抜きますか

それでもだめなら

先輩方に相談しよぉ~っと


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    ○ン○ースっしょ!

    あくまでもパンパースではありませんがッ(笑)

  2. パパ3 | URL | -

    Re: ★ダークバレンタイン★コンプなるか!

    立体マウスパッド!!!!!!!!!!

    逝っちゃいそうですねぇ(笑

    ん~やわらかいのかなぁ(爆

  3. トモロウ | URL | -

    Re: ★ダークバレンタイン★コンプなるか!

    shu-くん

    見た?あれ

    涙でしょや、ミシェルバリにね(泣

    パンパースじゃ泣けんがね(ワラ

  4. トモロウ | URL | -

    Re: ★ダークバレンタイン★コンプなるか!

    パパさん

    惹かれるでしょ?立体マウスパッド!

    あのラインナップ ズラリと圧巻

    おそらくヒンヤリとした柔らかジェルが入ってて 最高な感じにぃ~~

    中にはモザイクか掛かってるやつもあるんで・・・・・・・・お豆まで乗っかってるのかとぉぉ~!!

  5. CONCEPT | URL | -

    Re: ★ダークバレンタイン★コンプなるか!

    マウスパッド・・・

    ランカちゃん、俺の嫁 (笑

    逝くときは一緒に逝かせて頂きますっ!!!

  6. トモロウ | URL | -

    Re: ★ダークバレンタイン★コンプなるか!

    CONCEPTさん

    食いつきますなぁ~さすが!!

    一家に一枚、立体逝っちゃいましょやぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/213-7b145505
この記事へのトラックバック



