:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


除雪、また除雪 トホホ

2010年02月13日 19:45

ウィンクするのがメチャたるいね

ロワイヤルネタですが

なんとかダークコンプ、いつも皆さんに助けてもらってますわ

そろそろ時計に手を出してみようかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

****************************************
********************
**********
*****
***
**
*
先日のグリンパイ拒食の件、早速先輩からアドバイス頂いちゃいました!

怒らせ食い!(ワラ

今晩試してみますわ~

いつもアドバイスありがとです!!

2010.2.12 027

ベタ慣れさん

本日もご機嫌さん

私の腕を傷だらけにしながら、

餌のおねだりをしてきます

2010.2.12 026

舌伸ばしすぎじゃねッ?



コメント

  1. クワトロ | URL | -

    ウインク確かにたるいねぇ、
    ケータイ持ちながら寝そうになる事数回です(笑)
    ダーク、なかなか出てこないっすわ(^_^;)

  2. CONCEPT | URL | -

    Re: 除雪、また除雪 トホホ

    スゲェー舌!!!

    あっちゅう間に逝かされそうですわぁ~~~(笑

    てかっ、マジでベタ慣れなのぉ!?

  3. shu-5 | URL | -

    ハハ、怒らせ食い!
    そ言う訳ね


    うちのモニちゃんはいつも怒り食いですわッ
    やっぱりモニターは良いですな~

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 除雪、また除雪 トホホ

    クワトロさん

    ウィンクで腱鞘炎になるかも・・・・・ダークコンプ乙!

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 除雪、また除雪 トホホ

    CONCEPTさん

    ズキューンって感じで逝かされそうなベロでしょ
    ホントうらやましいぃ~

    もちベタ慣れですよ、お試しあれ~・・・・・私、責任取れませんよ(ワラ

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 除雪、また除雪 トホホ

    shu-くん

    怒り食いはちょいと、カッコ良過ぎ!!

    いつでもフゥーフゥー怒ってんでしょ
    モニター存在感ピカイチだよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/214-61745f8f
この記事へのトラックバック



