:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Norton Internet Security

2010年02月15日 22:24

仕事帰り、

今日の吹雪は最悪だったなぁ

まったく見えん、前が見えん

どこを走ってるか、まっすぐ走ってるのかさえ

前の車のテールランプに離されたら終わってしまいそう・・・・

しきりに付いていくが

目印ののテールランプが一瞬で消えた・・・・・・・・・・追っかけてた車・・・落ちてた・・・路肩に

危なく路肩にまで付いていく所でした・・・・・・・・・・・トモロウです


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

我が家のNorton Internet Securityです

2010.2.14 087


コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: Norton Internet Security

    ケヅメカワユス(^^)

    我が家じゃ無理ですが、春になったら何か逝きましょうかね~?

  2. いきもの屋 | URL | sIsb6NwU

    Re: Norton Internet Security

    いつもお越しいただきありがとうございます。
    なかなかご挨拶に伺えませんで・・・ようやく訪問させていただきました。

    なかなかに大所帯ですね。ことにデカモノは私も大好きです。(横の銀河の妖精はもっと気になりますがww)

    今後とも宜しくお願い致します。
    まずはご挨拶まで。

  3. トモロウ | URL | -

    Re: Norton Internet Security

    クワトロさん

    おや?亀逝っちゃうんですか~
    陸?水?股間??

    新規導入期待してますよ!!
    是非、ウケルチョイスを!!!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: Norton Internet Security

    生き物屋 様

    訪問ありがとうございます。
    ブログの方、毎日のように拝見させていただいております

    気に入ったブログはしつこい位巡回しています(ワラ

    目の付け所が素晴らしい!!
    「私の歌を聴けぇ~!」で御座います

    今後ともよろしくお願いいたしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/216-0733ba84
この記事へのトラックバック



