:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百年生覚えてろぉ~(泣

2010年02月25日 19:45

キム・ヨナさんの決めポーズっ!

ズキュ~ン

ハァハァ

「心」撃ち抜かれたのは私だけじゃないはず・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

最後のサバクノツノ逝っちゃいましたぁ

2年くらいかな?キープできたのは

ここ数週間、水のみでした

ガリガリになっちゃって・・・・お疲れ様でした

して昨日は

パンサー・ピンクも逝ってしまいました

ワイルドアダルトで入荷して3年かな、ここ半年は介護飼育

珍しく綺麗な死に姿でした・・・・・ホントありがとうございました

ポツリポツリと飼育ケージに空きが出てきました、

春先爆発しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

今シーズンはこんな物も採集チャレンジしようかと思っています

生息地など奥が深いです
2010.2.14 104


こいつ、今度はカエル食いやがった・・・・泣かすっ!(怒
2010.2.14 123




コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 百年生覚えてろぉ~(泣

    ヤツ、今度はコッチにも来ましたww
    あのレベルであの攻撃力は無いなぁ?と思ったらアイテム買ってるし・・・
    しょっぱいヤツですわ~。
    サバクツノ逝きましたか、残念です(涙)
    皆さん春先には続々逝きそうですね、私もですが(笑)

  2. CONCEPT | URL | -

    乙!!!

    ケージが空くとねぇ~~~

    逝きたくなるんよねぇ~~~

    春が来るのも待てんかもしれないわっ!!!

    こびと・・・・・

    トモさんならきっと・・・

    いいやぁ、必ずぅ~♪

  3. shu-5 | URL | -

    百年生は12回ヤッツケました(笑)


    まだまだ泣かしますッ

  4. パパ3 | URL | -

    Re: 百年生覚えてろぉ~(泣

    どもぉ~
    キム・ヨナ・・・・なかなか名前が覚えれない・・・^^;
    真っ先に出てくる名前が・・・ユン・ソナ(笑

    ケージが空いちゃいましたかぁ!!
    ノシベ入れませんかぁ(爆

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 百年生覚えてろぉ~(泣

    クワトロさん

    ちょっとロワイヤル飽きてきちゃったかも~
    サバクツノの空きケージはまだそのままですわぁ

    春には皆さんに負けないように新しい物逝っちゃいますか!

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 百年生覚えてろぉ~(泣

    CONCEPTさん

    今年は【こびと】・・・・・捕獲します(ワラ

    欲しいものだらけですからねぇ~迷っちゃいますねっ!

    あれでしょ、あれでしょ、あれもでしょ(爆

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 百年生覚えてろぉ~(泣

    shu-くん

    shu-くんが虐めるから、まったく来なくなたでしょやぁ~百年生(ワラワラ

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 百年生覚えてろぉ~(泣

    パパさん

    ノシ・・・・
    カメレオンは・・・・・・
    増やさないかも・・・・・・・(爆笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/217-beb52714
この記事へのトラックバック



