:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♥三竦み♥

2010年06月10日 20:16

今日はアイス2本食べました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

いつかは出会いたいですね

このような個体に・・・


2006年に恵庭市某庭園にて捕獲された個体です

*画像勝手に拝借スミマセン

ヘビ頭~1

美しい
ヘビ-T~1

ジムグリではないでしょうか?・・・・・
*********************************************************************************************************
北海道 岩見沢産2010.6.7 045


コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: ♥三竦み♥

    これなら私も出会ってみたいですねぇ。

    えこりん村恐るべし(笑)

  2. shu-5 | URL | -

    ジムだよねッ!スゲェ天然モノ

  3. BAZ | URL | -

    いくらで売れるか計算しちゃった~(爆
    不純な私です(≧▽≦)ゞ

  4. たか | URL | -

    Re: ♥三竦み♥

    うちの裏にも出てこないかな。
    直線で数キロなんだけど。

  5. CONCEPT | URL | -

    Re: ♥三竦み♥

    ロト六当たったらキャンピングカー買ってジリバンに住みたいですなぁ~~~

  6. トモロウ | URL | -

    Re: ♥三竦み♥

    クワトロさん

    どんくらいの確立で出会えることやら・
    ニュースやらになってもおかしくない位の個体でしょう、恐るべしですわ。

  7. トモロウ | URL | -

    Re: ♥三竦み♥

    shu-さん

    これビビるっしょ!ジムでアルビノだよ!!怖っ

  8. トモロウ | URL | -

    Re: ♥三竦み♥

    BAZさん

    金に計算するのは、もちありですよ~
    買う人いるわなぁ~まぁ

    売っちゃうような人には見つからないのかもね(ワラ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: ♥三竦み♥

    たかさん

    このアルビノの因子をもった個体は居るってことですよねぇ~
    ヘテロがその辺に潜んでるんでしょうねぇ~

    ヘテロの見分けがつく、たかさんなら捕まえれますね(ワラ

  10. トモロウ | URL | -

    Re: ♥三竦み♥

    CONCEPTさん

    ロト当選と出現率はどっちがどっちなんでしょうかね?!

    私はロト当選したらジリバンの土地を買い捲ります(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/233-4776cf58
この記事へのトラックバック



