:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血ぃ吸われると、体中の体液出ちゃうゾ@彼岸島

2010年06月26日 09:36

クイズです

•メンタイ•ポタージュ•チーズ•オニオンサラダ•とんかつソース•エビマヨネーズ•タコヤキ•テリヤキバーガー•サラミ•ヤサイサラダ•チキンカレー•ぶたキムチ•ギュウタンシオ•チョコレート•もんじゃ焼•ハニー・ 蒲焼き•お好み焼味•辛子めんたいこ•キャンディ•なっとう•ちょいからパンチ•カニチャンコ•オムライス•ギョTHE•マリンビーフ•カレー•サラダ•元祖さすがたこ焼き•かばやき•ココア•キャラメル•バーガー•ソース•パンチ•ピザ•さきいか•チョコピー•カニシューマイ•豆リカン•梅おにぎり•レッドロブスター•アメリカンホットドッグ

これなぁ~んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

我慢できなく出撃

満月で飛ばないやろなと思いつつも、はやる気持ちを抑えられなく

行ってきました灯下採集・一発目

少し風があったものの

今年も会えました、金毛ミヤマ

2010.6.25 005

今年は自己記録更新なるか!

ロードキル狙いで集まるマイマイカブリ
2010.6.25 011

注文が入っているので、こいつ等も今年は強化採集中!!
2010.6.25 025

追伸

今年もタクミ兄弟 健在でした(爆


*********************************************************************************
2010.5.17 164





コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 血ぃ吸われると、体中の体液出ちゃうゾ@彼岸島

    う○い棒!!
    怖いんで定番以外は食べた事ないな~ww
    もうU張行ってたんですね、私も逝きたいなぁ・・・

  2. たか | URL | -

    Re: 血ぃ吸われると、体中の体液出ちゃうゾ@彼岸島

    行ってますね!ヤマ~
    近郊パトロールしてくるかな!
    お土産やにファイターズのう○い棒ってのがあったよ。

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 血ぃ吸われると、体中の体液出ちゃうゾ@彼岸島

    クワトロさん

    私も定番派なんですよね、冒険できなくてサラミウマス!
    灯下よりも樹液早く逝きたいですわ~

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 血ぃ吸われると、体中の体液出ちゃうゾ@彼岸島

    たかさん

    ジリの灯下も良い頃じゃないっすかねぇ~
    ファイターズとのコラボ物ですか!何味?ハム味??

  5. CONCEPT | URL | -

    Re: 血ぃ吸われると、体中の体液出ちゃうゾ@彼岸島

    フォアグラ味とかフカヒレ味とかあったら買うのにぃ。 妄想膨らむからっ。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/235-85aceeba
この記事へのトラックバック



