:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人間というやつは、思い通りにならなくて腹が立つ

2010年06月27日 06:29

飼育とは、ウンチョスとの戦いである。

今日もせっせと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


激渋な体色

アグレッシブな動き

留まらぬ食欲

眼力からくる恐怖












モルカンじゃないよ(爆

ナナフシ2010.6.26 007

*****************************************************************************************
DVC00037.jpg
イワチドリ


コメント

  1. たか | URL | -

    Re: 人間というやつは、思い通りにならなくて腹が立つ

    3年ぐらい前にオキナワナナフシ飼ってましたよ。
    メスはでかくなるんだよね。
    おまけに単為生殖だからメスさえ取れれば累代可能だし。

  2. CONCEPT | URL | -

    Re: 人間というやつは、思い通りにならなくて腹が立つ

    期待してソンしたぁ。(笑 てかぁ、相変わらず出し渋るねぇ~~~(爆

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 人間というやつは、思い通りにならなくて腹が立つ

    たかさん
    ♀単でポコポコ卵産むんですよね~不思議な形の卵を~

    でかいヤツはデッカいし厳ついヤツも居ますよねぇ!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 人間というやつは、思い通りにならなくて腹が立つ

    CONCEPTさん

    渋ってるわけやなくて~モルカンじゃまだ記事になるようなことがないんですよね~ブログ未登場もまだまだ居ますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/236-877635e1
この記事へのトラックバック



