:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


さぁ最終回

2010年07月04日 16:44

凄い湿度です

全身がペタペタ気持ち悪いです

北海道も梅雨時期というのが当たり前になってきたのかな?

下の子なんて本日、乳酸菌発酵食の香りが漂ってます

私は当然加齢臭、下の子と一緒にくっついてると、それはもう・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

開花しました

クレア・オースチン2010.7.3 011

シェークスピア2000
2010.7.3 023


グラハム・トーマス
2010.7.3 024

ジェントル・ハーマイオニー
2010.7.3 025

その他、沢山のバラたちが一斉にハナ、開かせました!・・・・・・・・・・・・・・

今、外は凄い雷!半端ない雨(泣

殆どの花はやられてしまいますわぁ~特に白系わぁ~~


***********************************************************************************
ディラタタ
2010.7.3 035

手のひらを超えるサイズ、ギシギシ鳴らして威嚇します

仮面ライダーみたいな【お顔】
2010.7.3 048




コメント

  1. shu-5 | URL | -

    やっと、見たッ!

    コッチは降ってなかったよ
    サッポロビールからクッキリ分けて豪雨だったみたいだよ

  2. トモロウ | URL | -

    Re: さぁ最終回

    shu-くん

    見た?
    感動したでしょ、泣いたでしょ!!

    コミックも早く見たいわ~

    こないだの灯火採集逝けんかったわ(泣
    ℡かかってきて、そのまま職場にUターン、

    泊まり連荘で泣きモードでした・・・・・

  3. ryusei118 | URL | -

    Re: さぁ最終回

    過去記事にコメしてすいませんm(_ _ )m

    この家の外壁を見て思ったんですが。
    建築会社はアーキビジョン21じゃないですか??

    僕の父が働いてるんですよね。もしそうなら僕の父知ってる可能性あります(笑)

  4. | URL | -

    Re: さぁ最終回

    ryuseiさん

    お~

    放置申し訳ありませんでした~(汗

    その通りですよ~アーキビジョンさんですわ
    お父様、社員なんですね~
    我がままいっぱいで自己満足で建てましたんで、悪評判でご存知かも・・・

  5. ryusei118 | URL | 2PJEbd86

    Re: さぁ最終回

    おお、やっぱりそうでしたか。
    客の事は覚えているはずですので、トモロウさんの事きっと知ってますよww

    土角って人ご存知です?

  6. トモロウ | URL | -

    Re: さぁ最終回

    ryuseiさん

    どもっ

    んん~
    人の名前を覚えるのが苦手でね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/239-369dbaee
この記事へのトラックバック



