:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1巻忘れて、2巻から借りてきた宇宙兄弟・・・・・読めねぇ~

2010年07月27日 22:07

アヒル口って知ってます?

最近の流行で、可愛いんだよね~

人気のAKBやら女優さんやら

もちろん、エロ女優さんだってアヒル口

そこで、

見た目普通のうちのヤツに

アヒル口やってみぃ~・・・・・・・・・


てっ、てめぇ~ダチョウかっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
・・

予定通りに早朝採集へ

まぁ採集内容はクワトロ氏のブログのほうで(ワラ


・・・・・・結果↓

2010.7.27 010

小雨降る中、短時間でまぁまぁの成果

新たなる食痕も確認でき

次ぎに繋がる採集になったんやないかと!

ホントは昼から夕張の樹液採集逝く予定やったんやけど、

天候不良のため断念

今シーズン、ミヤマはマジでツイてないかも

***********************************************************************************
2010.7.9 034



コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 1巻忘れて、2巻から借りてきた宇宙兄弟・・・・・読めねぇ~

    お疲れ様でした~。
    私も千歳のアブロイ欲しいです~、320も可(笑)
    またご一緒して下さいね。

  2. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: 1巻忘れて、2巻から借りてきた宇宙兄弟・・・・・読めねぇ~

    乙!!!

    パンダーZ、じゃなくてぇ~~~

    パンダマ・・(泣

    因みに、若い頃からアヒル口には騙された事が一度もないオデですぅ~♪(笑

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 1巻忘れて、2巻から借りてきた宇宙兄弟・・・・・読めねぇ~

    クワトロさん

    マジ乙ねぇ~
    今時の採集、鍵の攻略がカナリ左右されますからね~

    まだまだ攻めましょうね!!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 1巻忘れて、2巻から借りてきた宇宙兄弟・・・・・読めねぇ~

    CONCEPT-Zさん

    パンダマ、即効、2★喰らいましたわ(泣

    恐ろしい光景を目にしました・・・・・

    アヒル口で宮崎マンゴーって言って欲しいぃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/242-44be7293
この記事へのトラックバック



