:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ガリガリくんを一日に5本@腹が・・・

2010年08月07日 17:53

本日、ザリの水換え実施します!・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

1週間の夏休みがスタートしました

なんだか、天気はよろしくないとのこと・・・・はぁ

それじゃぁ逝ける時には、逝っときましょう~

:支笏湖線 某林道

:0730~

:曇り・晴れ

:29℃

湿度の高い朝

おそらく今日はまだ、誰も入っていないであろう林道を

ジムニーで走りながらのルッキング

ハルニレにはポツポツと、ミヤマが目に付く

2010.8.7 059

途中に付く大きなコブ、
樹液を滲ませ、スジクワが集まる
2010.8.7 006


そんなハルニレの樹液

ミヤマのPrを割って樹液に食い付いていたのは

極小の♂だった
2010.8.7 013


白い花を綺麗に咲かせる

いろいろな昆虫を呼び寄せる木、ノリウツギ

そのノリウツギの幼木
2010.8.7 021

葉で隠れた根元付近には、
2010.8.7 016

小高く開けた場所に出た

日当たりの良いヤナギには

2010.8.7 037

沢山のアカアシが
2010.8.7 041

少し進んで

ヤナギの大木

良く見なくとも、直ぐにクワガタだと気づく
2010.8.7 044

良形のPrであった
2010.8.7 052

目指す物の数、サイズに至っては満足できる程のものではなかったが、

なぜか気持ち良く、帰路につくことができた。

・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

って、わぁ~

満足するかぁこんなんで!

気持ち良く帰れるわけねぇ~わぁ~!!

クッソーーーー!

まだまだ足りんっ!

明日また逝くぞ!!!!!!!!!!!

↓若大将もいたわ
無題


コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: ガリガリくんを一日に5本@腹が・・・

    支笏湖線・・・・気になりますねぇ(笑)
    またも代車生活なんで無理できないのが残念(涙)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: ガリガリくんを一日に5本@腹が・・・

    クワトロさん

    代車とわ(ワラ
    代車の間にいろいろ攻めちゃえばいいじゃないですか!どうせ、代車もジムニーでしょ!!
    グチャグチャにしてやりましょう~ えっ違うの??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/244-f932f62f
この記事へのトラックバック



