:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


扇風機完売

2010年08月08日 19:31

ジャンク扱いのリモコン買ったら

ホントにジャンクでした・・・・・・・・・・・・・・・・安物買いの・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・


休み2日目

いざ!にゅうりん
2010.8.8 197

:1040
:曇り・晴れ・雨???
:26℃・湿度凄いわ

こんな感じでヒメオオ付いてますよって画像を連射でぇーーーーーーーーーーーーー!

ハンノキ食い、5m位の所
2010.8.8 201

チビ2♂♂
2010.8.8 207

こちらもハンノキ食い
2010.8.8 221

良いサイズの♀
2010.8.8 222

3m位の所、ヤナギの幼木食い
2010.8.8 211

これも良い感じの♀
2010.8.8 213

ハンノキの枝を移動中の極小♂
2010.8.8 219

ハンノキが並ぶ中、所々にヤナギの幼木(こんな感じのところは美味しいぞ!)
2010.8.8 239

内歯のカッコいい♂
2010.8.8 236

ハンノキ、下の方の笹や草に隠れた枝も要チェック!
2010.8.8 238

7m超えのハンノキ、ここまでシルエットがクッキリだとテンション上がりまくって走ってしまいますわぁ~
2010.8.8 231

綺麗な♂
2010.8.8 228

ハンノキ、こうやってヒメオオが、かじり倒してしまう(これ結構多いのよ)
樹液に集まる蝶を探すのと、このような齧り倒されたハンノキやヤナギを探すのも効率が良く採集できるテクニックでしょうっ!
2010.8.8 226

ハンノキ、なんの予告もなしに付いてる事も
2010.8.8 250

絶対というパターンが無いのもヒメオオ採集の楽しいところ
2010.8.8 247

楽しさが伝わりましたかなぁ~
2010.8.8 244

ヒメオオクワガタ 12♂♂ 2♀
*******************************************************************************************************
2010.8.8 260
2010.8.8 259



コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 扇風機完売

    モイちゃん逝ったんですね、なかなかの成果だったようで。
    うちの代車はビッツなんですよ~(汗)
    お盆前に帰ってくるんだろうか・・・・・?

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 扇風機完売

    モイは濃いね 開拓の余地あり!!

    ビッツ ビッツの山仕様ですか! 最高の乗り心地でヒメ採集を・・・・うらやましいぃなぁ~(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/245-9b2e346a
この記事へのトラックバック



