:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


★うちにクモヤモリなんて居たっけな??★

2010年08月10日 10:14

車内にて異臭

逃げ出したクワガタが死んで匂ってんのか?

違うか、わからん何の匂いだ??

自分の座席の下で原因を発見

山で採ったキノコが

忘れてたキノコが

液体と化して匂いを放っていた

キ、キツイ泣きたいわ~・・・・・・・・・この暑さで液状化・・・・・・・・・・・

俺のキノコは大丈夫か!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

先日も逝ってきました、3日目

しかぁ~し

結果はイマイチ

ごらんあれぇ~

:1130~
:曇り
:27℃

ここに突撃
2010.8.9 001

一気に駆け上がる独特な林道

幸先が良く
2010.8.9 002

超デカ♀ 40㎜UP
2010.8.9 005

はい、終了~~~

探せど、探せど

食痕はあるものの、

立派な、食ったばかりであろう

激新しい食痕だらけのハンノキやらヤナギやらカンバなんか!!

最高の条件揃ってんの、虫がいない・・・・スジすらいない





こんな日もあるわな

今日から2、3日 うちのヤツの実家に行ってきやす~道東採集できるかな??

*********************************************************************************************
2010.8.9 008

2010.8.9 012


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    行ってらっしゃい!

    お土産ザリを待ってますッ(笑)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: ★うちにクモヤモリなんて居たっけな??★

    Shu-くん

    タダイマ~

    オミヤのザリはなかったですわ~

    是非、○○コに逝きましょう~~ザリキングがこっそり逝ったみたいだからね~大漁だったらしいよ!是非、近いうちに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/246-d5f8dde6
この記事へのトラックバック



