:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


この時期・・・不思議な体験をしましたわ・・・

2010年08月13日 21:04

Google マップのストリートビュー

ついに我が家も載り?ました!!

なぜか庭にいる嫁まで登場です!!!

我が家の場所をご存知の方は、一度ストリートビューにて遊びに来てくださいな・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

道東へ帰省 

高速、混む前に帰宅できてラッキーでしたわ

余った時間でプチ・ルッキング

:1330
:晴れ
:27℃

ジリバン林道

綺麗に育ち広がったヤナギの大木にて

♂移動中
2010.8.13 002

ゴロリと齧りついて
2010.8.13 005

Good サイズ!!♀
2010.8.13 007

針葉樹地帯に食い込むように生えるハンノキ
2010.8.13 010

こちらの♀も余裕の40㎜UP
2010.8.13 013

こちらのハンノキに食い付く個体は!
2010.8.13 016

ナイスサイズの♂
2010.8.13 019

ヒメオオクワガタ 3♂♂ 4♀♀

♀個体が本格的に動き出した感が。

やべ早く帰って庭仕事しなきゃなぁ~

バラの切り戻しに、芝刈に、出かけスギて滞ってますわぁ(汗

***************************************************************************************************

オッス! おれキュウリっす!

威嚇のポージング決めこんでますゼッ
2010.8.13 026


あ~~れ~~ ギャーーーーーーー
2010.8.13 027

2010.8.13 020


コメント

  1. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: この時期・・・不思議な体験をしましたわ・・・

    キュウリ、うけるぅ~~~

    レオパハッチ、おめぇ~♪

    先日のヒメ、2ペアのみ、、、

    サイズは聞かないで下さい。(笑

  2. shu-5 | URL | -

    その不思議な体験は書かない訳ね(笑)

    ポッケには形は関係無いね

  3. トモロウ | URL | -

    Re: この時期・・・不思議な体験をしましたわ・・・

    CONCEPTさん

    うけるっしょ!

    ボールパイソン張りにハチ切れんばかりのボディしてましたよ、きゅうりだけど(ワラ

    レオパは何度かハッチしてるんやけど、ハッチしてるの気づかず(忘れてた)に★にしたりと、後には続いとらんですわ(泣

    ヒメ2Pr OKじゃないですか! サイズより採集するまでの過程の楽しさっすよ!!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: この時期・・・不思議な体験をしましたわ・・・

    shu-くん

    その話は・・・・・・・・今度あった時にでも(怖

    ポッケは何でも良いんですわ~口に入っちゃえばね!!

  5. たか | URL | -

    Re: この時期・・・不思議な体験をしましたわ・・・

    ご無沙汰です。
    アル美っ子レオパハッチしてますね~
    ちょっと油断すると植物伸び放題ですね。
    今年は畑、良かったんでは?

  6. トモロウ | URL | -

    Re: この時期・・・不思議な体験をしましたわ・・・

    たかさん

    アルビノなんですか?この子??

    わからんかったわ・・・・・親、誰だったっけ??

    畑というか、きゅうりが物凄いですね、何処も!

    ご近所からも沢山来ますよ、きゅうりが(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/247-5a110270
この記事へのトラックバック



