:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


新種のサルがですか?

2010年08月15日 15:57

ウンチョスのひとぉ~

あぁ~いっ

あんまんまん、あんまんまん

あっくっ、あっくっ

、そんな会話が微笑ましい今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウ
です

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・
・・

残念ながらの雨、

夕方くらいまでは頑張れると思ったんやけど・・・

全然だめな感じの降りになってきて・・・・・・・・

諦めましたわ~

:ジリバン
:0915
:雨
:20℃

調子悪モード全開でしたわ
2010.8.15 028

2010.8.15 029

早々に引上げてしまいました、終わり。

採集の途中、やたらに食い散らかされたミズナラやハンノキ、ヤナギが目に付きましたわ

根こそぎ葉がありません、あるのは枝と硬めの葉脈だけ

犯人の正体は・・
2010.8.15 022

なんの幼虫なん??

最近までものすごい数飛んでたカラスアゲハと関係あんの??

コイツの正体、誰か教えてぇ~~


話し変わって

順調に産み落としていますわ

ジャワコノハ
2010.8.15 033

タマゴBOXもこの通り
2010.8.15 043

約、半年後くらいかな

******************************************************************************************************
ゆりかごにゆられて・・・・・・・・・・・・・・・・・そっとのぞいて見てごらん
2010.8.15 018


FC2 Blog Ranking


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    ハッキリ言ってどれがウンチでどれが卵か解らないね(笑)

    赤とか黄出たらイイねッ

  2. たか | URL | -

    Re: 新種のサルがですか?

    幼虫はオオミズアオに1票!
    調べてませんが・・・

    カラスアゲハ多いよね、お墓に供えたユリに
    いっぱい集ってましたよ。

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 新種のサルがですか?

    shu-くん

    これ面倒なんよ、ウンチョスとタマゴとを仕分けるのが、どっちも大漁なんで~

    後半、適当に分けてポイっしてますわ(ワラ

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 新種のサルがですか?

    たかさん

    マジこれオミズさんなんですか!? したらすげぇ~育てたくなったわ(爆

    カラスアゲハ、いつもこんなに沢山いたっけ??

  5. クワトロ | URL | -

    Re: 新種のサルがですか?

    『カラスアゲハ 幼虫』でググッたら同じようなの出てきたんで多分そうでしょう。
    イタドリの枯葉・・・・蝙蝠でしょ(笑)

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 新種のサルがですか?

    クワトロさん

    ありゃ、カラスアゲハですか、一気にテンションが下がりましたわ~

    枯葉の件、ご名答!! でも私、漢字読めないんで、ひらがなでお願いしますわ(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/248-dddc2662
この記事へのトラックバック



