:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ラクサス、じじい、泣けるわっ

2010年08月16日 19:52

子供とおなら合戦してたら

ちょっと、身 出ちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


さぁお盆休み最終日

天気も回復

午前中勝負で逝って来ましたわぁ~

:0730
:晴れ
:27℃

いざ突入ぅ~
2010.8.16 023


ダラダラした登りの、ヘアピンの多い林道

ちょうどヘアピンカーブは、カンバやハンノキが沢山あって

しかも日当たりが良い!

虫達が集まって、齧るわ!、齧る!!

この林道、この辺りでは特にカンバ付きが多いんよ
2010.8.16 005


そのカンバ齧りの♂・・・・・・確か落としたなぁ(泣
2010.8.16 002

ハンノキ齧りPr
2010.8.16 008

同じハンノキで♂
2010.8.16 011

他も付いてたのに、また落とした(泣
2010.8.16 013

こっちはヤナギ付き・・・・・・またまた落とした(泣
2010.8.16 022

ハンノキ折れたところから移動中♂
2010.8.16 016

40㎜Up♂
2010.8.16 019

このポイント食痕だらけよ~でもカナリの笹漕ぎ~
2010.8.16 041

ほら齧り、食い込みまくり!
2010.8.16 024

食痕ワクワクするねぇ~
2010.8.16 045

型も良好っす
2010.8.16 033

47㎜♂
2010.8.16 038

ヒメオオクワ 12♂♂ 4♀♀
休み最終日、まずまずの成果があったのかと

今シーズンのヒメオオの付きはカナリ良いのでは!?

新天地も次から視野に入れてね

これから暫くは、週末だけのアタックになるのかなぁ(残念だわ~



FC2 Blog Ranking







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/249-bc3ffe4f
この記事へのトラックバック



