:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


♪道東遠征しましょうか♪

2010年08月18日 23:04

ここ2・3日、おなかの調子が悪いねぇ~

夏バテか?

油断できんわ

引き締めていかにゃ

気持ち的にも、オケツの穴的にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・

休みが終わったとたん

お天気がカナリ宜しいようで(怒

仕事しながら、お山の事を考えてたり・・・

今日はトカゲで

このトカゲ

初めはまったく興味がなかった種類

むしろ、ちょっと気持ち悪く、触るのにも抵抗があったんだわ

見た目が、のぺぇ~ってな感じで

人に良いよぉ~このトカゲって言われても、我が触手反応せず

やけど、じっくり見るような機会があったり

実際に触れてみることも

んんん~意外に良いんじゃない~

なんか憎めないツラだしぃ


キタ2010.8.18 025

知り合いに選んできてもらったお気に入り

私好みの色濃い個体やわ
2010.8.18 027


キメラ2010.8.18 048

ファーストアオジタ、

激あらで有名だった子、なんもしてませんがいつの間にやらベタ馴れに
2010.8.18 037

んんん~欲を言えばもう一本欲しいなぁ~

FC2 Blog Ranking




コメント

  1. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: ♪道東遠征しましょうか♪

    カギ、揃いそうでっかぁ???

    コヤツ、舌の色が堪らんですなぁ~~~

    アフウシ画像、見たいっす♪(笑

  2. トモロウ | URL | -

    Re: ♪道東遠征しましょうか♪

    CONCEPTさん

    鍵の件 他力本願でShu-くんに聞いてもらってますわ(ワラ~おそらく大丈夫でしょう

    舌の色も良いですが、つぶらな瞳が堪らんですわ~

    アフウシっすか!了解しましたっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/251-b642d7f6
この記事へのトラックバック



