:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


第9地区★エビ爆笑

2010年08月21日 14:51

昨日の飲み会

何故か、ジンマシンが

飲み会1時間くらい経過したころから

ポツポツと

か、かゆいぃ~

何食ったっけな??

ここ、すし屋だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・どれなんじゃ??どれもこれも関係ありそうな

アレルギーは、ないんやけどなぁ~

にしても、カユイわぁ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

よしっ!

なんとか、天気が!!

じゃぁ出かけよう!!

:ジリバン
:1030
:晴れ
:24℃

お盆を過ぎたら、山の感じも少し変わってきましたわ

山葡萄の房も大きくなり、鬼胡桃の実も重そうにしていましたね

吹く風も、気持ちひんやりと

確実に秋へ着々と・・・

こんな山でヒメオオも活発に活動最盛期です






鬼食痕!ハンノキの大木!!

遠く目で、
青々と葉が茂ったハンノキよりも、葉や枝が間引きされたようなハンノキは食痕パラダイスの可能性大!!
2010.8.21 007

高いところの画像なんで荒さご勘弁を~
2010.8.21 009

こっちにも
2010.8.21 006

良形のPr
2010.8.21 012

枝の根元にも
2010.8.21 013

Pr付
2010.8.21 016

して、超高いところに
ジムニーの屋根上がって、8m伸ばしってやっと

2010.8.21 020

こちらはカンバ食い
2010.8.21 030

ハルニレ食い
2010.8.21 026

こんなに新鮮な食痕があったって居ない所には、居ないんだよなぁ
2010.8.21 025

ハンノキ食込み
2010.8.21 022

♂ちっちゃ
2010.8.21 024

ヒメオオクワガタ 7♂♂ 5♀♀

本日もいろんな意味、目標達成できず(泣
*********************************************************************************************
2010.8.21 034


FC2 Blog Ranking








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/252-c0aa745d
    この記事へのトラックバック



