:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


危険なものは可愛い箱から~

2010年09月20日 13:31

あ~
だるい

風邪ひいて、ダルいダルいの”ダルさん”、だわぁ~

休みだって言うのにねぇ~

でもやっぱり出かけようかな?残り少ないチャンスだしね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

車で切る風が、

心地よいから、少し肌寒く感じるようになりましたわ

シーズンオフの気配がボチボチと

そんな中

少しばかりの採集へ

:0900
:晴れ/曇り
:19℃

ホームのジリバンへ

少しばかり顔を出さない間に

めっきり虫の少ない林道へと変わってしまったなぁ~

紅葉も既に始まり

あれだけ賑わっていた虫酒場も今では・・・・・

2010.9.20 033

ヒメオオの活動状態はと

全体的にヤナギなどからハンノキやカンバに移り変わり
2010.9.20 037

んん~元気やねぇ~
2010.9.20 040

こちらもPrでのお食事中
2010.9.20 041

このぐらいのサイズが種の保存に、大きく貢献するんでしょうね
2010.9.20 048

本日の本命は

山親父も大好き、こちらです↓
2010.9.20 053

お酒に漬けちゃいますわ
2010.9.20 051

明日の朝はザリガニたちの落ち葉拾いにでも
*****************************************************************************************************
2010.9.20 027


FC2 Blog Ranking




コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 危険なものは可愛い箱から~

    ジリバンに9:00ですかぁ、
    時間的にも場所的にもニアミスでした(笑)

    今年は10月ヒメも全然大丈夫そうですね。

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 危険なものは可愛い箱から~

    クワトロさん

    入りましたか?ジリバン

    一本だけ入林してきました、ヒメの確認も4♂♂2♀♀とまだまだ逝けそうな感じはしましたね~

    天気次第で、10月前半もありですかね~

  3. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: 危険なものは可愛い箱から~

    確かにあのスヌーピーの箱は可愛すぎたぁ。(笑

    やつらは増えても絶対にいらないかんねぇ~~~

  4. トモロウ | URL | -

    Re: Re: 危険なものは可愛い箱から~

    CONCEPTさん

    ありゃ~無しですわ~

    ご心配なくぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/257-8c3d518d
この記事へのトラックバック



