:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストック中の各餌が豊富だと、なんだか落着きませんか?

2010年09月20日 23:34

この時間、

うちのヤツも仕事でいない

子供達も夢の中

そんな、この時間が大好きです・・・・・・・・・・・・・ゴソゴソと・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・・


2010.9.21 009

ウチトケようとしない、

そんなお前達が最高だよ☆


2010.9.21 015

****************************************************************************************************

私はパッションピンク

そんなあなたは何色でしたか??


2010.9.21 029


FC2 Blog Ranking



コメント

  1. ryusei118 | URL | zkoAt5D2

    Re: ストック中の各餌が豊富だと、なんだか落着きませんか?

    蛇かわいいですね~~

    僕も蛇大好きですよぉv-266

    ヒメオオはもう終わりですよね。寂しいです・・・

  2. クワトロ | URL | -

    Re: ストック中の各餌が豊富だと、なんだか落着きませんか?

    逝ったんですねぇ
    私が○○○で見たのはオレンジだったかな?

    山入り放題じゃないですか!ww

  3. トモロウ | URL | -

    Re: ストック中の各餌が豊富だと、なんだか落着きませんか?

    ryuseiさん

    まだ逝けるはずですよ~
    後、葉が散っていく今から、食痕を発見しておいて来シーズンの資料とするのもヒメオオGetの確率Up

  4. トモロウ | URL | -

    Re: ストック中の各餌が豊富だと、なんだか落着きませんか?

    クワトロさん

    321は未だに未使用です、私の出撃する場所には必要ないのかも!?

    しかしコレクターなんで揃えていきます、鍵マニア

  5. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: ストック中の各餌が豊富だと、なんだか落着きませんか?

    俺のは、トロピカル過ぎだったので外しましたぁ~~~

    余計に安っぽい感じになったので気に入っていますぅ~♪(笑

  6. トモロウ | URL | -

    Re: Re: ストック中の各餌が豊富だと、なんだか落着きませんか?

    CONCEPTさん

    外しちゃったんですか~あんなに素敵な感じなのに!
    他の在庫で、蛍光グリーンってヤツも見ましたよ~何色あるんやろ~?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/258-c2bc242b
この記事へのトラックバック



