:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野外飼育もそろそろ終わりかな?

2010年09月24日 21:57

雨が降っては気温が下がり

風が吹いては気温が下がり

どんどん雪ふる季節へ近づいてますわ、寂しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・



ヤマヒキガエル

2010.9.24 008


ヒキガエル高山種を、ヤマヒキガエルと言うようですわ

関東圏のフィールドキング、採集個体

2010.9.24 016


本人満足のいかない個体らしいが、十分に発色の良い特AAクラスだと思いますが

2010.9.24 010

もともとヤマヒキガエルは小さい様だけど

このくらいあれば十分に見応えがあるんやないかな!と

FC2 Blog Ranking





コメント

  1. taka | URL | -

    こんにちは
    フィールディングでこの個体と出会ったらテンションあがりますよね!
    AAA個体です!!!
    それを自分でGetとなるとAAAAAまでランクアップですって!!!

    北海道もフィールディングもう終わりですね・・・寂しい
    今年はあんまり行かなかったな・・・

  2. クワトロ | URL | -

    Re: 野外飼育もそろそろ終わりかな?

    内地wwではこんなのがいるんですね~!
    カエルは鳴き声の関係で飼育できません(笑)

    今年はフィールド、回数だけは行きましたよ(^^;

    あ、そういえば20日位にジリバンで軽4駆の夫婦に遭いませんでしたか?

    私の友人で、夫婦でヒメオオハンターなんですよ~(^^)

  3. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: 野外飼育もそろそろ終わりかな?

    実物の方が赤味が強く感じたなぁ。

    アレはアレでアリなカエルだよねぇ~~~

    是非、長ネギの匂いを嗅がせてみてっ♪

    超!!!『おいにー ついきー』のヤツねぇ~~~(笑 

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 野外飼育もそろそろ終わりかな?

    takaさん

    どもっです

    終わっちゃいましたね、シーズンが(泣

    私も年々、出撃回数が減っている感がありますが

    来シーズンも頑張りたいっす!

    ご一緒できれば良いですね~

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 野外飼育もそろそろ終わりかな?

    クワトロさん

    そんなに鳴くものなんでしょうかね?カエルって

    カナリの回数、攻めたんですね!成果は比例して申し分ないのでは!!

    ん~ご夫婦ですか?
    気が付かなかったのかな?でも、ご夫婦で山なんてインパクトあるしね~

    今度詳しく教えてくださいな~

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 野外飼育もそろそろ終わりかな?

    CONCEPTさん

    キツイネギ臭で搾り出しちゃいますか!?

    もちろんCONCEPTさんには、一番搾りで!!ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/260-b4cc4f82
この記事へのトラックバック



