:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ほっしゃんスゲェ~な、近すぎるだろ!

2010年10月11日 15:52

食欲の秋だからか

最近、

走れば腹回りのプロテクターが弾む~

腹筋をすれば胸より先に腹回りの装甲がモモに付く~

腕立てをすれば、既に地面に付きそうな腹回りの鎧~

育ってますなぁ~腹より股間に育っていただきたいもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

久しぶりに暖かくなりましたね、

連休、どの様にお過ごしでしょうか?皆さん

私、ここ最近のお休みは

午前、家族で買い物から~の午後、庭の手入れなど

という、かなり家庭的な休日

お山に行くときの家族からのハードなプレッシャーは今は無く

反対に「出掛けてこないの?」なんて言われる始末

ペットのメンテナンスも今時期が最高潮

隅々まで手を入れて!





要するに インドアになったと言うことです

はぁ、

標本の整理しヨットっ
2010.10.11 166

***********************************************************************************昨年、札幌で採集された

アルビノ・エゾサンショウ

これもテンションあがりますね
DVC00238.jpg


FC2 Blog Ranking



コメント

  1. taka | URL | -

    Re: ほっしゃんスゲェ~な、近すぎるだろ!

    こんにちは
    トモロウさん
    ほっしゃんは凄いです近すぎでしたね~
    アルビノのエゾサン凄いですいるんですねこんなの・・・
    ビックリ!!!!!!テンション上がり過ぎて
    腹差し込んでたら・・・パンツ大変なことになってしまいます私は(笑)

    危険は伴うけど海外のフィールド行ってみたいな~

  2. トモロウ | URL | -

    Re: ほっしゃんスゲェ~な、近すぎるだろ!


    takaさん

    ほっしゃんは神ですわ

    あのテンションで威嚇しまくりは正に神そのものでしょう!!(ワラ

    海外のフィールド行きたいですね
    でも間違いなく持って帰りたくなって、現地で拘束・タイーホ
    想像できて怖いです(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/261-f70c09bd
この記事へのトラックバック



