:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


@他力本願

2010年10月23日 09:58

ラ♪ラ♪ラ♪ラ♪~ラ♪~ ラ♪ラ♪ラ♪ラ♪~ラ♪~


KARAのケツ エエのぉ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

突然の死に備えて

1286885004_photo.jpg


苦労に苦労して集めたフィギュア

家族にはゴミ同然やろなぁ~

たまたま遊びに来た子供達に、これ要らないからあげるよ~とか

邪魔だからバザーに出しちゃおっかぁ~なんて

泣ける

2010.10.22 055

私以外、一切関わってないペット達

居なくなったらどうなるんやろ??

誰も触れないから誰かに委託で引き取り??

PCの中のエロデータ

んんん~

うちのやつ意外には見つからないでくれぇ~変態がバレる~





そう!

そんな時は

この記事を見ているあなた!!

うちに来てコレクションをそれ相当のお金に換え!!

速やかに、ペット達を「文句も言わずに」引き取り

世間様にバレてはいけない

あれや、あれや、あんな物まで

しっかり、キッチリ

処分をお願いいたします!!!

******************************************************************************************
2010.10.22 002



FC2 Blog Ranking



コメント

  1. BAZ | URL | -

    私も他人事とは思えません(≧▽≦)ゞ

  2. クワトロ | URL | -

    Re: @他力本願

    同じくww

    生き物はともかくとして、

    エロやオタクアイテムはヤバイですよね~(^^;

  3. shu-5 | URL | -

    了~解です

    死にそうになった時点でヤバイのは特に全部BAZさんとクワトロさん家に投棄しておきます(笑)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: @他力本願

    BAZさん

    BAZさんも物凄いお荷物をお持ちのようで!!

    同じ匂いがしてきますわ(ワラ

    どうしましょうかねぇ~

    PCは跡形もなく粉砕していただきたい!!

  5. トモロウ | URL | -

    Re: @他力本願

    クワトロさん

    今まで築き上げてきたものが、音を立てて崩れ落ちていく様を

    あの世から眺めてなきゃいけません・・・・・・・ぁぁお恥ずかしい

  6. トモロウ | URL | -

    Re: @他力本願

    shuーくん

    一番期待してますゾヨ!

    瞬殺で抹殺してください

    躊躇うとヤラれてしまいますわぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/263-3cbd8c1a
この記事へのトラックバック



